2015年3月10日火曜日

3月9日(月)~日経新聞へモノ申す!そしてアレだらけの我が家~

3月9日(月)

アメブロはコチラ

Blog書くときに「あれ?今日何曜だっけな?」とおもう今日この頃・・・

中村ちゃんのカレーの投稿があると「あぁ、今日は土曜か・・・」と思うくらいかなぁ?

さぁて、今日は忙しいのでとっととやっつけます、昨日の澤田Malmsteen( ̄▽ ̄)

朝刊見て思ったんだけどさ・・・


この広告、どっちかに寄せたほうがいいんじゃないかなぁ?

お昼、絶大なる食欲でカツカレー

実はダブついたカレーと、冷凍庫の整理(^^;)

午後は代田へちょっくら・・・

松蔭神社のところのサミット、建て替えるのかと思ってたら・・・・



コインパーキングになっちゃった( ̄□ ̄;)

ちがった!

「チケットパーキング」でした(^^;)

ところで、駒沢からどっかまでの246沿いに自転車レーンを整備するってニュースをずいぶん前に見たんだけど・・・

これ?

寄せてみる


普通に車道に青い矢印塗っただけじゃん(ーー;)

こんなんで事故減るのかな?

帰ってDVD
感想はコチラ

夕方、マイロと散歩

夜、久しぶりに家飲み

メンチはちゃんと自分で揚げたのよ

なんか・・・ノリばっか・・・

そんなノリ食うんかいな・・・(ーー;)

マイロ、初めての笹かま


あ!( ̄□ ̄;)




自分で食べようと用意していたわさび醤油・・・・


そして初めての納豆・・・の入れ物( ̄▽ ̄;)

まぁたこんなもん作って・・・


右の方に乗ってるのは・・・キムチかな?

さて、いろいろ片付けないと!

またあした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿