2015年3月23日月曜日

3月22日(日)~新宿⇒神楽坂⇒早稲田を散策、そしてニクの会~

3月22日(日)

アメブロはコチラ

いよいよ花見かなぁ~

あ、来週花見行くんで、暇な人ご一緒しましょう。

日時:3月29日(日) 16:00~

場所:靖国神社

どっかの屋台かそこらに居ると思うので、大村益次郎の銅像のとこについたら、そっから電話くれれば迎えに行きます。

さて、昨日は忙しかったのでDQにも手を出せずの一日でした。

まずは朝から新宿へ・・・

サンマルクで朝飯食おうかと思ったんだけど・・・

飲み物がコーヒーしか選べないみたいなのでやめました←コーヒー飲めない

新宿西口の高層ビル群

の前にひっそりとある常圓寺

お彼岸なので墓参り

帰りの道でなにやら人だかり

小田急のバーゲンがハイアットだかであるらしくて、その送迎バスでした。

で・・・・

もうお昼なので、マックでランチ

絶大なる食欲でロコモコバーガーとフィレオフィッシュしかもLLセット( ̄▽ ̄)

ロコモコバーガー、こんなです

んで、私は神楽坂へ

駅前にこんなのができてた

「お稚児さん募集」って・・・・(ーー;)

マッチ一本で全勝しそうな民家

漱石公園で漱石さんと

早稲田駅前で横浜家系「違う家」( ̄□ ̄;)

家系と違うっちゅーことなんだろうか・・・・

早稲田、穴八幡

なんで「穴」なんだろうか・・・

鳥居の台座には何故か亀・・・

1649年に徳川家光により奉納されたという布袋様

ひともまばらな境内

毎年、冬至の日から節分までの間に配布される御札ってーのがあるんだけど、それを配ってる間は結構な人だかりなんだけどね、普段はこんなもんなんだな。

穴八幡の前にあった洋食屋で久しぶりに見た宙を舞うフォーク

写真切れちゃってるけど、よく見ると価格が二つあって、会員価格と一般価格があるようだ

戸山公園を抜けて・・・・

ニクの会

18時待ち合わせだったのに、大武くんは17:11に着いてた( ̄▽ ̄;)

「今つきました」って・・・・


いくらなんでも早すぎです(ー”ー;)

なので、魔王さんが遅れたんじゃなくて、大武くんが早すぎたのね。



で、店員呼んで注文したら「ローストビーフ切らしてて・・・」

っていうんで、びっくりしたけど「焼くのに40分ほどかかります」っつーから

サラダバーを堪能しつつ待つことに

大武くんは何故かハンバーグとエビとホタテのグリルをご注文

魔王さんもサラダとビールで

ニク来ました( ̄▽ ̄)

モリモリ食う大武くんと、見守る魔王さん

しかしこのオッサン、なんと230gを発注

ペロリとたいらげます

盛り上がる二人

ギタリスト談義もたけなわ

ワインを2本目発注したところから全く記憶がありませんが、どうやら写真はここまでのようです。

美味しかったのか楽しかったのかも全く思い出せませんが、ワインを2本も飲んだってことは上機嫌だったのでしょう(^^;)

ところで・・・・

最近迷惑メールがとても多いのね。

今朝携帯見たら58通も来てた。

こうしてBlog書いてる最中にも、携帯がブーブー鳴ってる。

すごいよ、桁ハズレ、なんと25億5千万のご支援( ̄▽ ̄;)


 内容はこんな


 かと思ったら今度はたったの5万・・・(ー”ー;)

もう、イチイチ削除するの面倒だし、こんなメール来るたびに開けて削除ってやってるんで電池がドンドンなくなっていく・・・

さて、今日も忙しいのだ!

またあした(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿