2015年3月17日火曜日

3月16日(月)~肝心のモノが届かない月曜の苦悩~

3月16日(月)

アメブロはコチラ

3月も折り返しちゃったなぁ~

さて、今日は朝から忙しいので内容薄くなるけど仕上げます。

昨日告白した通りドラクエ10を発注しちゃったのね(//▽//)

もう、酒飲んだり映画見てる場合じゃなくなっちゃった(><)

どこまでやるんだろうかなぁ~

前はなんかイチイチ仲間集めるのが面倒で辞めちゃったんだけど、せっかく時間あるのでやっつけちゃいたいと思ってます。

で、一昨日発注して早速のamazonさん

イチイチ箱がでかいんだよな・・・

開けましたら・・・・

なんだ、コントローラーとカレーのスパイスだった


ちなみにコレ

有楽町のステーキカレーの店に、ハウスの「カレーホット」ってーのが置いてあるんだよね。

これなんだけどさ

どこのスーパー行っても売ってないんだよね?

で、探したら同じハウスのでちっちゃなラー油みたいのがあったから発注した。

5個セットで800円くらい(送料込)

まだ使ってないので、感想はそのうち

お昼、中華丼

上にあるのはペンギンの激辛ね。

午後、DVDみる
感想はコチラ

うーん・・・・DVD見ても何してても追加のamazonさんがいらっしゃらない・・・・(ーー;)

待ちきれず体験版に手を出す

PCでやるの便利だね、みて?

一つの画面で、ゲームの本編と攻略サイトとマップが開けるの( ̄▽ ̄)

あぁ、おれね、謎解きとか面倒だから攻略サイトみてとっとと終わらせちゃいたいクチなのね。

人によっては「それじゃあ味わいがない」とか言うんだけど、俺はあんまり時間かけたくないので、これでいいのだ。

ギターの練習も忘れずにやっておく


これはね、ペンタトニックのどの音をチョーキングしてどの音にするかって練習。

よく見ると、トニックと6度はチョーキングしないのね。

さて、忙しいぞ!

今日こそ届くだろ、届く前に色々片付けます。

またあした(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿