2015年3月30日月曜日

3月28日(土)~やっと果たせたドラクエ三昧の土曜日~

3月28日(土)

アメブロはコチラ

一日サボっちゃったので、二日分まとめてあげようかと思ったんだけど、思いのほか変な時間に目が覚めちゃったので折角なので別々に・・・

まずは土曜。

んー・・・




あんま思い出せない(^^;)

つかね、基本的に「一日中ドラクエやってた」んだよね。


午前中はマイロとちょっと遊んで・・・・


Blogを仕上げてドラクエ開始

昼飯に時間取られるのもアレなんで・・・・


冷凍のカレーうどんとチンする赤飯で対応



できあがり、カレーにはチーズです

午後もドラクエやってたんだけど、10すごいね!

何がすごいかってーと、仲間が強ければ自分は戦わなくてもドンドンレベルがあがってく!

DQ・・・・みんな知ってるよね?

一応説明しておくと、経験値積み上げてレベルアップしていくんだけど、経験値の高い敵はやっぱそれなりに強い。

でもパーティーの仲間が強ければ倒せるので、強い仲間と組んであとは遠くからじっと見守っていればいいの。

これは昔のDQではできなかったんだよね。

こんな感じ

なんかすごくチキンな感じなんだが・・・


岩場の影から見守っていればレベルがあがるという

夕方には一応少し出かけて歩いたりしておく

夜中になってきたので、マイロとコンビニにお酒の調達に出かける



おつかれさまでした、オレ(←一日中DQだったけど)

マイロ、はじめてのスルメ( ̄▽ ̄)

いろいろ与えてみる

ノリ食わせた動画も貼り付けようと思ったらなんか「制限超えてる」とかでできなかった(><)

別に「前編・後編」に分けるほどの話でもないので諦めよう。

とまぁそんな土曜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿