2015年3月27日金曜日

3月26日(木)~Malmsteenのその後と久しぶりの味源での出来事~

3月26日(木)

アメブロはコチラ

毎晩遅くまでなんだかんだとウロウロしてる割には、結構朝はキチンと起きていろいろ片付けてるつもりなんだけど、気が付くとお昼なんだよなぁ~

今朝は2本の電話で手ぇ取られて遅くなった、とっとと片付けよう。

ところで、いつもPVが3~400なんだけど、今朝アクセスしたら700もあったんだよね。

いつもの倍くらい、なんかあったのかな?

SO(さておき)

昨日は娘もいなかったので、冷凍庫を少し片付けようかと・・・

いつ買ったのかさえ思い出せないイカフライ(ーー;)

玉子でとじて丼にします

玉ねぎ、めんつゆ、玉子だけなんだけどね、これはこれでまぁまぁ・・・


ところで、先週今週と家の前で水道工事やっててね、ガタガタうるさいのよ。

と、マイロの姿が見えないと思うと・・・・

音が怖いのか隠れてる

わかるかな?

あ!出てきた


で、午後は打ち合わせやらで出て・・・

渋谷の名所(?)を覗いてみた。

なにやら作業しているモヨウ(看板はまだついてる)

なんかミラーボールあるけど・・・つけるのか?

折角なのでオタク拝見( ̄▽ ̄)

扉開けたら「すいません、マルムスティーンさんは昨年の年末で・・・」

って言われたので

「あぁ、私がそのマルムスティーンさんです」( ̄▽ ̄)

って自己紹介して中見せてもらった。


これ、入って右側の方、個室作ったみたい

ステージもひっぺがして床も張り替えたそうだ。

ダイニングバーになるそうだ。

4月1日にオープンするらしいので、また覗きに行ってみよう。

そして階段降りて洋子さんのお店に

お互い、近況なんかをアレコレ話しているうちに飲みすぎたので、撤収しようとしたら・・・


「ラーメン食いに行こう」( ̄▽ ̄)

ってーんで・・・

戸締りして


久しぶりに味源へ

※実は元々味源には行くつもりだった

まずビール

味噌にねぎともやしをトッピング

いただきます

なんだっけなぁ~

なんかの話の流れで、店の人が俺のこと知ってるふうなこと言ったのね。

で「え?俺のこと知ってるの?」って聞いたら。

「はい、いつも味噌にもやしですよね」って・・・(ーー;)



まぁ味源にしろハチ公にしろ、あんだけ毎日行ってたらそらぁ覚えるわな(^^;)

「みそもやしくん」とかあだ名つけられてるんだろうなぁ~

「サラトガ本田」的な・・・・

※店の仲間で「サラトガクーラー」しか飲まないこがいてね、店に電話してきて「サラトガ本田です」って自分で名乗ったんだよね。それから彼は「サラトガ本田君」になっちゃった。

さて・・・しかし食欲ねーな・・・

まぁとりあえずルーティンを片付けよう。

またあした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿