2015年3月26日木曜日

3月25日(水)~Googleマップに表示されるアノ店と、ポテそばに関する考察~

3月25日(水)

アメブロはコチラ

今朝になってFacebookで何人かが投稿している「ポテそば」なるもの・・・

コレなんだけど

記事によると結構うまいらしい( ̄▽ ̄;)

まぁたぶん食べないだろうなぁ~

炭水化物on炭水化物だもんなぁ~

うまいかどうかより、組み合わせに問題あるよな(ーー;)



さて、ポテそばが美味いかどうかはここで問題じゃない。

問題は記事の最後に食べられる店の住所が出てる。



渋谷区宇田川町35-6


この住所を検索してみてほしい。



私のPCではこういうふうに表示される


わかる?

肝心の部分を拡大する

他のPCで地図表示してもこれがでるんだろうか?

アソコもまだ次のテナント決まってないみたいだし、動向が気になるところだ・・・

まぁいくら次が決まらなくても「戻る」って選択はないんだけどね(^^;)


さてさて、どうなることやら・・・・

昨日は特に写真に撮るものがなかったからネタがないんだよね(ーー;)

お昼、出先で生姜焼き

食えなくなったなぁ~

これだったら3杯は確実にいけたのになぁ~


そしてまたしてもこんなメールが



25億2560万って・・・・


なんでそんな中途半端な金額なんだろ?

で、午後は打ち合わせやらなんだかんだあって・・・

夜は渋谷へ

小腹が減ったので、ヘヴィーにカツカレー( ̄▽ ̄)


そして映画を見る
感想はコチラ

さて、遅くなった・・・

昼飯食って出かけなきゃ!

またあした(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿