2015年3月3日火曜日

3月2日(月)~ヒジョーに甘い考えと、まさかの大惨事〜

3月2日(月)

アメブロはコチラ

つか、アメブロのリンク必要か?

前に誰かが「アメブロじゃないと見れない」ってーんで、アメブロに転載するようにしたんだけど、どうなんだろうか?

まぁ大した手間じゃないからいいんだけどね。

さて・・・・

毎日何もしてないからもうネタ切れに近い・・・

もうね、毎日やってることって言ったら

・Blogを書く
・映画(DVD含む)見る
・外食する
・ラーメン食う

と、このくらいしかないんだよね?

で、考えたんだよ、ヒジョーに甘いことを・・・


Blogで稼ぐ( ̄▽ ̄)

甘いなぁ〜

毎日何万もアクセスあるんだったらわかるけど。

ちなみにね、今のところ何にもやってないんだけど、このBlog書いてて2年チョット。

Googleの「収益」というところを開くと・・・

こんなん出てくる

2年やって3100円・・・・

年収にして1500円くらい

どこの国だったら暮らしていけるのだろうか?

しかしだね、積極的に広告増やせば・・・



無理か( ̄▽ ̄;)

一日500件くらいじゃぁなぁ〜


まぁできる限り広告貼ってみたらいいんじゃないかということで、チョット広告増やしてみます。

で、昨日は映画の投稿とかにDVDのリンク貼ったりしてたんだけどね。

お昼、中華丼

中華丼にはキムチとペンギンの激辛です。


ペンギンの激辛はコチラ

ホントに辛いので、中華丼一回でスプーン1杯程度でかなり辛くなります。

キムチは賞味期限から軽くひと月を経過

甘さとほど良い辛さ!って書いてあるけど・・・・


もはや酸っぱいヽ(;▽;)ノ

とっとと処分しちゃわないとな(ーー;)

午後はDVDを見ておく

まずコレ
感想はコチラ

続いてコレ
感想はコチラ

まぁ俺が映画のレビュー書いたってさ、大概褒めないのにDVD買う人もいないわな( ̄▽ ̄;)

夕方マイロと散歩

暖かいと思って無帽で出かけたらやっぱ寒かった・・・・

写真撮り忘れたんだけど、このあと大惨事が・・・


マイロがウンコしたんだけどさ、ビニール袋で回収してフト・・・・

どうやって付いたのか


コートの袖口にマイロのウンコが( ̄◻︎ ̄;)

拭くことも払うこともできず一旦帰宅。

コートの袖口をティッシュで拭いて、石鹸で洗って丸めて袋に突っ込んで、またマイロ連れてクリーニング屋に・・・・

向かう途中で財布を持ってきてないことに気づいた・・・


サザエさんかよ(ー”ー;)

で、また戻って財布を持ってマイロ連れてクリーニング屋に・・・

はぁ〜、だいぶうろたえた夕方の事件でした。

夕暮れる多摩川近辺

ということで夜遊びに行ってきます

また明日(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿