2015年3月16日月曜日

3月15日(日)~とうとう手を出してしまったアレと、時間のやりくりに関する考察~

3月15日(日)

アメブロはコチラ

さて・・・・・




とうとうやっちまったよ( ̄▽ ̄;)

何をやっちまったかというと・・・・・

コレ




注文が確定されました( ̄▽ ̄)

なんだかわからんけど、バージョン3が出るとか?


なんだそれ?


って思って調べたら、最初のが出てからバージョン2が出て、今度は4月に3がでるとか・・・・

いろいろ調べたら、もうレベル上げるのラクチンらしくて、Lv20くらいまではモノの30分くらいでいけるんだとか?

じゃあ、折角ヒマなんで・・・

ということで発注(^^)v

さて・・・・

どっかで無駄に使える時間を割かなきゃならんのだよな・・・・

・ギターの練習してる時間
・酒飲んでる時間
・寝てる時間
・映画見てる時間

大体こんな日常。

映画かなぁ~

今年入って見すぎてるしなぁ~

ギターはせっかく面白くなってきたところだから、コレはモノにしたいんだよな。

でもやっぱ酒飲んでる時間がもったいないかもなぁ~

とかまぁ色々考えてるんだけど、どっちにしろドラクエやってる時間なんて無駄なんだから・・・


あぁ、それじゃぁ本末転倒だ・・・(ーー;)

うーん・・・・悩ましい・・・

ということでBlogに使う時間も勿体無い(まだ届いてない)ので、とっとと済ませます。


朝からマイロと散歩

コンビニで俺を待つ


一昨日やったオモチャはもうボロボロ・・・(ーー;)

午前の部が終わり・・・・

お昼、又してもスパ

ツナのバジルソースです

3人分

とりあえず体験版をダウンロードしようと・・・

げげっ!200分もかかるのか

待ってる間にまたケーブルの修理

完了(^o^)v


待てど暮らせど、DLが終わらないので・・・・


渋谷あたりをパトロール( ̄▽ ̄)

いや、なんかね、「スターティングガイド」っつーのを買うと、早くレベルアップできるツールがもらえるらしくてさ、探し回ったんだ。

TSUTAYA⇒大盛堂⇒紀伊国屋⇒まんだらけ⇒ジュンク堂・・・・

もう売ってないのか、どこにもなかった(><)

あぁ~はやくとどかねぇかなぁ~♪

おっと!

先にギターの練習とかしとかなくっちゃ!

またあした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿