2015年3月13日金曜日

3月12日(木)〜モハヤ「死語」となったアノ言葉と、ネットワークビジネスの落とし穴〜

3月12日(木)

アメブロはコチラ

あのさ、Blog見てる人・・・

ほとんどは僕の知り合いか店の仲間だと思うのね。

HPかfacebook,mixiに投稿してるんで、そっから見に来てくれてるんだと思うんだけど・・・

アメブロで見てる人で知らない人からコメントついたりするけど、あれはなんなんだろう?

アメブロ内でウロウロしてるんだろうか?

いわゆる「ネットサーフィン」的な・・・

ところで、「ネットサーフィン」って言わなくなったね。

調べてみたら、ほぼ死語みたいだね。

MTI(もとい)

まぁ、自分のBlogに誘導したいんだろうけど、見ると「ネットでこんなん稼いじゃいました」みたいのばっかなんだよなぁ〜

あれってアレでしょ?

なんか教材みたいの販売するわけでしょ?

で、結局ヒエラルキーのてっぺん近くしか儲からないことになってるんだよね。

そこらへんはネットワークビジネスと一緒だね。

みんな中島薫さんを夢見るけど、結局中島薫さんに貢いでるだけなんだよね。
※中島薫:アムウェイのトップね、年収10億とか20億とか言われてる。

なのに「ネットで不労収入どーのこーの」って・・・・

あぁ、多分アメブロでこれ読んでる人でそれやってる人いるだろうけど、それって他人を儲けさせてるだけだからとっととやめたほうがいいですよ。

アムウェイだけで暮らしていけてる人も殆ど聞いたことないし、大概がアムウェイの方が副職で友達に声かけまくって友達なくして、最終的にアムウェイも辞めちゃって「やんなきゃよかった」ってオチ。

実は俺はアムウェイの部員になってるんだよね。


幽霊部員だけど・・・( ̄▽ ̄)

一時まわりでアムラーが増えたことあったんだけど、断る口実もあるのと、誰かさんが自分の支配下に人を欲しかったらしくて名前貸したんだよ。

不労所得なんて非現実的なこと考えてないで、真面目に勤めて身体動かしてお金稼がないとダメだよ。



ってお前が言うな(ーー;)

と突っ込まれそうですな(^^;)

さて、昨日ののんきな一日をご紹介( ̄▽ ̄)

朝、マイロの散歩

戻って朝食、中々マーガリンが減らない

午前中はBlogやって・・・・

これまたネットサーフィンしちゃうから時間かかるんだよなぁ〜

合間合間でFBの投稿見たり、投稿された動画に関連する動画また見ちゃったりするから時間かかるんだよね。

もう「Blogだけに集中する」とかできればいいんだけど、さっきの「ネットサーフィン」調べたり「中島薫」を検索したりすると、どうしても脇道にそれやすくなる・・・。

ということで、午前中いっぱいかかってBlogを完成させて・・・・

お昼はダブついたあれを処分

なんと冷凍庫にも

キーマカレーにはゆで卵とチーズ

食べたい人はこちらからどーぞ、なかなかスパイシーです。



午後は本読んだりしてたら娘が来て・・・・

これを買ってほしいと( ̄▽ ̄;)

買うのはやぶさかでないんだけど、買ったらやっぱやりたいじゃん?

これでまた100時間とか取られると思うと・・・・

なんか他のことしたほうがいいんじゃないかと思うんだよねぇ〜

「買い与えて自分は手を出さない」という選択はないもんなぁ〜

夕方、出かける俺を見送ります

 渋谷、下ネタ道場

で、このあと実は真面目な打合せをしていた。

ちょっと面白いことができそうな予感(^o^)v

流れで焼き鳥

絶大なる経済力で最高級メニュー、牛タン350円( ̄▽ ̄)

ごちそうさまでした

また明日(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿