2015年3月24日火曜日

3月23日(月)~早速届いた例のブツと、完成した大人になりきれないソレ~

3月23日(月)

アメブロはコチラ

花粉すごいな、チョット出ただけで鼻がグズグズだ(><)

なんか毎日バタバタと忙しいなぁ~。

結局丸2日間DQに手ぇつけてねーや、なんかこのまま終わっちゃいそうだな・・・

さ、早くに始動したつもりがなんだかんだでお昼になろうとしてるので、仕上げます。

昨日ね、余計な買い物しちゃってね・・・・

じゃん

いや、何日かまえね、店の仲間でBlogにもたびたび登場してくれてたみやびちゃんがFBで「スライムキーボード」っちゅーの投稿してたのよ。

で、調べたら「メタルスライムキーボード」っつーのがあるってーんで、7分ほど悩んでamazonさんにお願いしたらあっという間に届いた( ̄▽ ̄)

緊張の開梱


設置完了

なんかキーボードの文字も嬉しい感じ

しかしこれは見辛い(ーー;)


スライムが増えてきた

果たして、大人になりきれないリアルデスクトップの完成です( ̄▽ ̄;)

問題はココ、ファンクションキー


指が凹む・・・・(><)

まぁファンクションキーなんて7と10くらいしか使わないんであんまり害はないんだけどね。

「そこだけ外す」ってーのもアリだな。

お昼、納豆チャーハンにしようとしたら娘が嫌だってーんで、じゃあ普通の炒飯にしようと・・・・・


思ったら冷蔵庫にニク的なモノのストックがないと来てる。

仕方がないので・・・・


さんま缶を稼動します

いやね、前からさんま缶のタレを捨てるのがもったいないなぁって思っててさ、クックパッドで調べたら作ってた人いて美味しいってーんでやってみた。

できあがり

ふたり分

私は紅しょうが載せていただきます


昼下がりにマイロと散歩

玉川大師のまん前で気張る罰当たりなヤツ( ̄▽ ̄;)

渋谷へでて・・・・


小腹が減ったのでそば、親子丼のセット

昨日はコレを見た
感想はコチラ

平日の夜に映画見れるなんて今のうちだからね。

とまぁそんな月曜でした。


なんだ、結局昼になっちゃったよ。

午前中のうちにギターの練習終わらせたかったのに・・・・

さて、昼飯の用意しなくっちゃ!

またあした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿