2015年3月28日土曜日

3月27日(金)~電話で潰れた朝の時間と、懐かしのステッカーチューン~

3月27日(金)

アメブロはコチラ

やべっ!

もうこんな時間だ・・・・

早寝早起きしないとなぁ~

ヘンな話、もう一日半分終わっちゃってるわけじゃない?(今12:26)

なんか何もしてないで半分終わっちゃうのもったいないよなぁ~。

と・・・毎日反省してるわけですが・・・(ーー;)

昨日ね、朝から届いたもんがあってね、仕事関係の郵便は赤坂のオフィスに届くんだけど、いくつかまとまると宅配便で自宅に送ってくれるの。

で、そんなかにこれがあった

Softbankのホームアンテナを、店で設置してたんだけど「使わないんだったら返してくれ」ってーんで送り返したの、もう1月だか2月のできごと。

そしたらさ、この請求書ですよ( ̄□ ̄;)


とっくに返したっちゅーの(-"-;)

んで、電話したわけ

「つながるお父さんダイヤル」って書いてあるでしょ?





全然つながんねー(ーー#)

あの自動音声ってどうにかならんもんかね?

「もうとっくに返したんで調べてください」っていうだけで

「〇〇なら1を、××なら2を、もう一度最初から聞くには※印を」ていうんで、案内通り進める。


ところでハナシ飛ぶけど「米印」っていうけど、アレって米印じゃないんだよね。


☆なんだよね、知ってた?


さておき、で「解約の場合は」ってーんで案内通り押したら「ご利用ありがとうございました」って・・・・





なんも解決してない(ーー#)

どうやったらオペレーターにつながるのかわからなくって何度もやり直して・・・


これで午前中終わっちゃった・・・・orz



全く腹立たしい・・・・自動音声考えた奴責任取れよ( `皿´)キーザマスッ!!



で、昼飯でも食おうかと思ったら今度はおふくろから電話。


前にも書いたけど、お袋ハナシなげーんだよ┐(´д`)┌


さんざん話して「で、結局なんの用で電話してきたの?」ってきいてはじめて本題に戻るという・・・

その電話につかまること33分


とっとと昼飯の準備でも・・・


とかしてたら娘が成城まで送ってくれってーんで、娘とドライブ


ついでに銀行


おぉ!48歳のおれに48番( ̄▽ ̄)

48かぁ~、もうおっさんだよなぁ~

と、みんながかかりつけのあんどーセンセ発見

娘送った帰りにBMの3が走ってたんだけど・・・・

そこにYAZAWAのステッカーはどんな意味が・・・


ハイマウントにかぶってるし、なんだろ?


まさか・・・・





ステッカーチューンでしょうか(* ̄□ ̄*;


懐かしいな、ステッカーチューン。

全然速くなるわけじゃあないのにね(^^;)


帰ってやっとお昼。

面倒なのでそうめん、栄養なさそうなので納豆IN

今年初じゃないかな?

あったかいのは何度か食べてるけどね、つめたいのは今季初だと思う。

マイロと戯れる昼下がり・・・つかもう夕方

新しいオモチャに夢中なようで・・・


 そして今宵もラーメン食う

いただきました

ごちそうさまでし(-人-)

あ!よく見たらノーライスだった( ̄□ ̄;)



さて、明日のコピーしなくっちゃ。

明日は久しぶり、なんと去年のGW以来というバンド活動です。

毎度のことながら「直前までやらない」というクセもなんとかしたいものだ。


ってなわけでまたあした(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿