2015年3月18日水曜日

3月17日(火)〜急に短くなった一日と、やっつけのアレ〜

3月17日(火)

アメブロはコチラ

急に忙しくなった(><)

毎日やってることに加えてDQが増えちゃったのと、これがなかなか時間とる・・・・

つーかさ・・・・


DQやってると一日が短いヽ(;▽;)ノ

昨日なんか気がついたらもう夕方だったもんなぁ〜

ということで今日も忙しいので、とっとと片付けます。

昨日も朝からDQ

体験版でやってたんだけど、本体(有料版のソフト)がAmazonからの配達待ちだった。

一昨日のはヤマト便だったんだけど、ソフトは郵便(ゆうパックだか)でとどくってーんんで、ずーっとピンポン鳴るの待ちながらやってた。

でも「もしかしたら?」と思って昼過ぎにポスト見に行ったら・・・

入ってた(T▽T)

ずっと待ってたんだから教えてよ・・・(ーー;)

 来たぜ!

ソフトをインストールして・・・・

もうお昼とか面倒なんで、チンして茹でるだけ

沸騰するの待つのも面倒でとっとと突っ込む

出来上がり!

食って、DQやって・・・・

DVDも見ておく
 感想はこちら

忙しくてもマイロの散歩はいつも通り

コイツはこれくらいしか楽しみないからなぁ〜

ドラクエも、楽器もできないからなぁ〜

しかし、いつも通り夜はパトロールにでる俺、見送るマイロ

フム・・・昨日はつけ麺だったようで・・・(ーー;)(←覚えてない)


あ!飲んでる( ̄o ̄;)

ということで、今日もDQ三昧です。

また明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿