2015年3月12日木曜日

3月11日(水)~「何もしてないわけではない」という私をこう名づけました( ̄▽ ̄)

3月11日(水)

アメブロはコチラ

さて、4年前のことはもうみんな触れてるし、俺も何度も書いてるからもういいとして・・・



「何もしていない状態」も3ヶ月目に突入。

実際には何もしてないわけじゃなくって、映画見たり本読んだり酒飲んだり・・・



遊んでるだけじゃん( ̄▽ ̄)

いや、そんなこともないぞ、犬の散歩も行ってるし食事の支度も、掃除洗濯もやってるし・・・




って主婦かっ(ーー;)

専業主婦で有閑マダムのおっさん版と考えればいいかな?




名づけて有閑ムッシュ( ̄▽ ̄)



なんだそりゃ・・・



一応、本業は飲食店で行こうと思ってるので、そっちが決まらないとバンドの方もなかなか動かせないんだよなぁ~

さてさて、こればっかは縁だからどうなるかは蓋を開けてみないことにはどうにもならん・・・



という訳で、昨日もダラダラと過ぎて行きました。



そんな昨日。

新聞読んで・・・・

なにやらキッチンにこんなものが

知らない人はなんだかわからんよな、成城学園の校章なんだけどね、それがクッキーになってるの。

記念品以外には需要なさそうだな・・・(ーー;)


午前中にコンビニに用事があったので、ついでに連れてってあげた

午前中にBlog仕上げて・・・

お昼

たまにはたらこスパ


娘もいたのでふたり分

イカとたらこのスパにはイカ明太がオススメです



飯食って午後はDVDを・・・
感想はコチラ

ところで、部屋で使ってる電波時計が調子悪いんでリセットしてみたんだよね。

で、どのくらいで受信するのかと思って動画撮ってみた。
※このとき15:30くらい







全然受信しねぇヽ(;▽;)ノ

意外と時間がかかるものだということがわかりました(^^;)

夕方、またマイロの散歩



毎日何もしてないので、簡単にネタ切れしちゃうのがよくわかります( ̄▽ ̄;)

犬とメシだけだもんなぁ~

ということで今日も昼飯の時間だ!

またあした(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿