2015年3月19日木曜日

3月18日(水)~松屋の牛丼がレベルアップするといわれる「最強レシピ」とわ?~

3月18日(水)

アメブロはコチラ

うーん・・・忙しい・・・(--;)

特に何もしてないわけだし、しばらくBlog休んじゃおうかなぁ~、とか思ってる昨今。

あぁ、吉祥寺の物件はほかの業者で決まっちゃったようです。

なんとか通り入ってスグ、蒙古タンメンの上だったので縁があればよかったんだけど、どうもそうじゃなかったみたい(><)

もうターミナル駅ならどこでもいいので、早いとこ決まってもらいたいモンです。

さて、昨日は忙しかったけど特に何もなかったんだけど、一応ルーティンなので、記録しておく。

結局、物件他で決まっちゃったので、仕切り直しで朝から物件探し。

一応毎日メールで物件情報は来るんだけど、これといったものがナカナカ・・・

「早稲田、駅近く、ライブハウス居ぬき」ってーのが出たんだけど、早稲田じゃぁねぇ・・・

渋谷であの値段だったら即決なんだけど、早稲田は通り道にすらならない場所だから、ちょっとないなぁ~

で、お昼、表参道でアワセウチ

駅の中にフードコートみたいのあるのね

オムレツ&ビール

ビールはハートランドだった、懐かしいなこのグラス。

で、夕方終わって酒飲んで・・・・


このままじゃノーライスなので・・・


って牛丼かよ・・・(--;)

えいっ!

ところでさ、松屋の牛丼をレベルアップさせる「最強のレシピ」みたいのあるの知ってる?

なんかどっかの誰かが考案した「カウンターの調味料を使って極上の牛丼に仕上げる」みたいなやつ。

でね、それが「カルビソースを玉子に混ぜて牛丼にかける」というもの
※一部では「とろろに混ぜる説」もアリ

で、前にこれやってみたんだよね。





あんまりうまくない(T▽T )


レベルアップどころかむしろダウン。


甘すぎてしょっぱいんだこれが・・・・


若い人はいいかもしれんがおっさんには無理なレシピでした。

興味ある人は調べてみるといい。

「松屋」「牛丼」「レシピ」とかで出てくると思う。

※本来であれば、親切な俺は検索してリンク貼るとこなんだが、忙しいので自分でやってください。

さて、午後も忙しいぞ!

また明日♪


なんとネットで買うと割高だぞ、松屋の牛めし(1食あたり339円)

0 件のコメント:

コメントを投稿