2015年3月31日火曜日

3月30日(月)~とりあえずしばらくBlogやすみます、ので年度末最終便~

3月30日(月)

アメブロはコチラ

毎朝、起きて最初に手を付けるBlog・・・・

「毎朝、最初」はいいすぎかな?

まぁでも日課っちゃあ日課なんだけどね。

少し生活習慣変えようと思って、しばらくやめます。

年度末だしね。

次の店開けるまでかなぁ?

自分的にもマンネリ化してきてて、少々飽きてきたっつーのもある。

Blogはじめて2年ちょっと、実は今日で848回目で、あと2ヶ月で1000回になるんだけど、別に目標があったわけではないので、それはまぁいいかと・・・・

ということで、最後の「俺の一日」です。

朝はマイロと散歩

前の晩(日曜夜)、花見帰りにラーメンくってるんだよなぁ?

しかし朝からお腹がすいたので・・・

とりあえずトースト

トースト焼くと匂うのか、必ず現れます

パンの耳が目当てなんです

午前中からギターの練習をするんだけど・・・・

いまつかってるピックがこれなのね

思ったんだけど、これってやっぱ上級者むけなのかなぁ?

Yngwieモデルなんだけど、やっぱ厚すぎて初心者には硬すぎるんじゃないかと思ったの。

うちの店にも遊びに来てくれてた加茂さんってYoutubeのギターレッスンの動画上げてる人いるんだけど、その人の理論によると薄いピックから厚くしてったほうがいいみたいなんだよなぁ。

しかし、これ何百枚もざいこあるんだよねぇ~

なのにいまさらピック買うのもどうかなぁろか考えたり・・・・・


昼になったので中断してお昼。

ダブついたそばを処分します

はなしとっちらかるけど、日中暑かったね。

夜のこと考えると薄着で出かけられないから、難しいよね。

マイロももうこの時期は日陰がいいようです

で、打ち合わせがあったりでチョイと外出して・・・・

帰って飯食ったのが22時すぎだったかな?

酒飲みながら適当につまんで・・・・

物足りないのでコンビニ行くついでにマイロつれて・・・

資源ゴミの匂いが気になるようです

ぺヤング的なものが食べたかったんだけどね

冷凍の焼きそばにした( ̄▽ ̄)

こんなんでも、なんかいろいろ入ってるんだなぁ

マヨと青のりふりかけてできあがり

ね?

なんかさ、毎日マイロと散歩行って飯食っておしまいじゃない?

ヒマっぷりを披露しててもしょうがないので、しばらく中断します。

次は店決まってからかなぁ~・・・・

更新したらFacebookとかmixiでも報告しますので、それまではのほほんと・・・・




今までものほほんとしてきてるけどな( ̄▽ ̄)

まぁそんなわけで、またお会いしましょう!

じゃあね!

0 件のコメント:

コメントを投稿