2015年3月21日土曜日

3月20日(金)~コープのレトルトに発見した事実と、デビューした辛味オイルの感想~

3月20日(金)

アメブロはコチラ

なんか寒いなぁ~

先週後半が暖かかったから、いよいよ春だなぁと思ってたのに、また冬に逆戻りしたみたいだ。

桜咲くのかなぁ~

一応予報では3月22日、つまり明日になってるんだよね。

来週の花見が敢行できるのか、実に不安です(--;)

さて、すっかり遅くなったので、とっとと片付けます。

昨日も始動が遅かったんだよな、おかげでほとんどDQやってない( ̄▽ ̄;)

朝起きて、Blogやってギターの練習をちょっとやったらもうお昼。

娘がいなかったので簡単に片付ける。

ダブついてるカレーを処分

よく見たら賞味期限切れてた(><)

気になったので並べてみた・・・

ダブついてるカレー(一部ハッシュドビーフ)のほとんどがCOOPブランドだった。

どんだけ好きなんだ・・・・


フト気になって、裏を見たら


全部「ヤマモリ株式会社」さんがお作りになってる( ̄▽ ̄)

COOPだけですごい売上げなんだろうな、なんてったって全国流通網だもんな!




ということで温めて出来上がり

いよいよコイツのデビュー

ガラムマサラと両方かけたんだけど・・・

なんとどっちもハウスハウス( ̄▽ ̄)

ちなみに「辛味オイル」はカレー風味のラー油といった感じです。

結構ピリっとするけど、そんなに辛くはないな。


午後は車でちょっと出かけて・・・

246沿いにあるとむちゃんラーメン

全然うまくない・・・つーかどちらかというと不味い部類に入るんだけど、たまぁに食べたくなる、魔性のラーメンです。

夕方、マイロと散歩

なんだかんだで毎日渋谷に行ってます

さて、もう13時だ。

いろいろやらなくっちゃ!

また明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿