2013年1月31日木曜日

1月30日(水)~空手家歌う、そして皆脱ぐ~

1月30日(水)

寒い毎日が続いております、アチコチでインフルエンザだとかノロだとか書き込みを見受けますが、全く健康で、風邪引く気配もない澤田です、おはようございます。

昨日のブログで予告した通り、昨日は空手家の角田師範とその一味(?)による新年会がありました。

オレ知らなかったんだけど、角田師範ってパチンコ「花の慶次」の歌うたってるのね。
んで、その曲を歌う時のダンサー(?)とか事務所の方とかで総勢14名の宴会でした。

開会のアイサツをする師範


乾杯する師範


みんなでPV観賞見ながら宴会


盛り上がってくると脱ぎ始めました

背面でさえも鍛えてます

もう音が聞こえてくるくらいムキムキです!

店主も裸にされ記念撮影

なんだかとても貧弱に見える・・・

村田もついでに撮ってほしいとうったえますが・・・・

体を張られます

なんだか嬉しそうです「村田マゾ説」が勃発しそうです

最高の笑顔でしょう!

続々と肉体自慢が・・・

さて・・・盛り上がってくると歌いたくなってくるのは世の常!

カラオケ大会へ突入。

師範歌います
注)北酒場は歌ってません

立て続けに・・・
注)関白宣言は歌ってません

まだまだ!
注)浪花恋しぐれも歌ってません

皆で歌って踊る!
振りが合うのは全員ダンサーだからです

村田もオリジナルの振り付けで対抗します

盛り上がりも最高潮に達し・・・
注)オラ東京さいくだは歌ってません

そして台風一過・・・

楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)m

さて・・・カウンターでは何が起こってるかと言うと・・・

またアノ外人!

そう、セバスチャンです!

もう、明後日帰ると言うのによっぽど気にいってもらえたようです。

自分のテーマソングを披露

カウンターのメンバーと記念撮影

綺麗に片付いた客席では・・・

オレの大好きな彼女が来店♡

まぁ大体この辺で24時くらい、電車の都合もあるんで帰ったはずなんだが・・・・

今朝起きてみると携帯にこんな写真が・・・
注)食べてるのは松田優作ではありません

そうだ、思い出した!

もやしそばは兆楽の方が旨いなぁ・・・とか思ったんだった!

痛風患者なんだから夜食には気をつけないと(- -;)

さてね・・今日は木曜日、つまり村田が休みの日です。

カウンターにはワタシしかおりませんが店はいつも通り暖かくしておきますので、よかったら遊びに来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿