2013年1月14日月曜日

1月13日(日)~LiveのちのLove~

1月13日(日)

世間は連休どまんなか!

しかし、Malmsteenに連休はないのです(正月以外ね)

13日は昔からの音楽仲間ヨハン師岡さんが率いる
Bible BlackのシークレットLiveがありました。

入念なリハーサル

Live自体は、半分オリジナル、半分がカヴァーと言う構成

後半のカヴァーセットは殆ど曲知ってたし、さすがの演奏でした。

演奏中なんだけど、この写真変じゃない?

そう、ベースがいないんだよね・・・

で、ドコにいるかというと・・・・


腰痛がひどいらしく、杖ついてきたんだけど、どうにも痛かったらしく
途中から座って演奏されてました・・・


んで、22時からは通常営業なんだけど、連休どまんなかでだぁれも来ない・・・

となると・・・・

メシ食う男アリ!

ご存知、「食う男2号」

ちなみに食う男1号はこのかた

まずは野菜(昨日の残り)

まだまだ食います

最後・・・何時くらいかな?
オレが24時過ぎには店出たから、23時くらいだったかな?

マリコが来た♡

今からクラブに遊びに行くっつーんだけど、
もうさすがに朝まではキツイんでねぇ・・・

さて、今日は祝日とはいえ月曜日。

雪やむかなぁ・・・・。

まぁいつ誰が来てもいいように、店は暖かくしておきますんで、
19時から通常営業モードでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿