2013年1月8日火曜日

1月7日(月)~7の日の奈々と取り巻くおっさん~

1月7日(月)

12月から月曜はレギュラーでシンガーソングライターの
戸田奈々ちゃんが遊びに来てます。

ただ単に遊びに来てるんじゃなくて、様子見て弾き語りやったり
セッションやったりで、お客さんと遊ぶ日です。

それを聞きつけた豊田さん、張り切ってくる前から練習!

何故か博多弁で気合いを入れます

万が一(?)に備えてギターも練習

22時くらいかな?奈々ちゃん、プロデューサーのIさんと来店。

どっかでカンパチ食ってきたとか・・・・

早速セッション


このあと、何故か休みのはずの村田が登場!

奈々ちゃんになんか渡して、あっという間に去ったのでした・・・(写真忘れた)

そうこうしてるウチにワタシもBassでセッションに加わり何曲かやったかな?

奈々ちゃんの手元見てルート抑えるだけだったんだけど(^^;)

23時過ぎだったか、ギタリストの久次米くんが新年会からの合流。

久次米くん、コーラが苦手なようで奈々ちゃん考案のカクテル「ともだち」は
お気に召さなかったようです・・・・(--;)

話しは弾み・・・・

久次米くん、京都出身でイントネーションが違うんだよね。

「ちんちん」って東京じゃあ頭にアクセントくるでしょ?
京都だと3文字目、「ちんチん」ってなるんだよね。

おっさんたち何故か奈々ちゃんに下ネタ攻撃がはじまりました



まだまだ食いさがります

最後に記念撮影!


と、そうこうしているウチに電車も無くなり、各位、各方面へ散ったのでした・・・・

が!

忘れちゃいけない、昨日は月曜日、つまり

中村ちゃんの日

でもある・・・・・

が!

玉寿司が11日から正月休みに入る為、今日(火曜)は営業するとのことで
昨日の部活は中止になったのでした。

しかし、時間は深夜26時・・・当然ハラ減る時間・・・

苦肉の策の落語そば!

なにが「苦肉」なのかサッパリわかりませんが、また夜食グセがついちゃったようなので
気をつけないといけません・・・痛風患者なんだし・・・

さて、今日は特にイベントも予定なくいつも通り19時から通常営業です。

BGMもBGVも来てくれる誰かさん次第です。

今日もみんなが遊びに来てくれるのを待ってますんで、よかったら遊びに来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿