2013年1月27日日曜日

1月26日(土)~2階建てセッションと放課後~

1月26日(土)

毎日こうだといいんだけどなぁ~。

昨日は2階建てセッション。

まず第1部、Whitesnakeセッション

フナピーデビカバを歌う(Gt:Shu 、Ba:おじ)

 Leopardoさん、2バスも行きます(腰痛中)

デビカブ氏(Gt:キョウスケ、Dr,シゲ)

キョウスケさん歌も歌う(Dr:虹パー、Ba:けいちゃん)

速い2バスはキツイとか・・・



ありがたいKeyは大学の後輩ヘム君

 これは・・Slide It  Inだっけな?


 遅れてフジちゃん登場・・連続演奏になります

12”タム、やぶけました

タムタムもタマタマも二つないと寂しいようだ・・・

集合写真


セットリスト
1.Crying In The Rain
2.Don't Break My Heart Again
3.Still Of The Night
4.Is This Love
5.Fool For Your Lonin'
6.Give Me All Your Love
7.Gambler
8.Here I Go Again
9.Shadow Of The Blues
10.Slide It In
11.Straight For The Heart
12.Children Of The Night
13.Bad Boys

Whitesnakeセッションのメンバーは店外打ち上げ・・・

なんとオレ入れて4人!

しかも男ばっか!


悲しい記念写真
※渋谷のロックスターは半顔だし・・・

奥さん合流で(また男)、しかしタバコのキャンペーンガールと

さて・・・店外飲み会ってコトは店内では第2部のセッションが行われ中

Coccoセッション、なんと参加者30名!

オレ居なかったんで写真だけ(^^;)


今はゴキゲンのさおりちゃん、このアト・・・


とかやってるウチに外打ち上げチーム、身を持て余しMalmsteenに帰還!

話しがクドクなってくる酔っ払い衆

見てのとおり、向こう側ではまだセッション続いています

熱い視線で見つめる村田・・・

どっかで聞いたネタの二人の会話


大事なコトはメモする村田・・・

交わる渋谷のロックスター

グレる村田

止まらないリフレイン

もうこの頃にはセッション終わってみんなはけちゃってるんで、
村田も一緒に話してたんだけど・・・・

なんと大物来店!


死人DEATH(です!)

あーあ・・・もうこうなっちゃったらねぇ・・・

そんなこんなで楽しい夜は更けて・・・・

今日も13時からガールズロックセッションやってます。
よかったら見学だけでも遊びに来てください。

夜は19時から通常営業です(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿