2013年1月29日火曜日

1月28日(月)~誰かさん来店とナゾの会話のヒミツ~

1月28日(月)

休み明け、月曜日、朝から雪がチラホラと舞っていたようですが、天気予報ってすごいね!
全く外れる時もあるけど、「明日は雪になるでしょう」みたいのは高い確率で当たってる気がする。

まぁ雪降ると客足に影響出るんで無邪気に喜べないんだけど、でもなんか雪とか台風とか日常にない出来事は若干テンションが上がる澤田です、おはようございます。

さて、昨日は中村ちゃんも「予告休み」だったり、奈々ちゃんに至っては予告もへったくれもなく、ぜぇんぜん来なくなっちゃったんで、「開店休業かなぁ」とか思ってたんだよね。

案の定、つーか思想は現実になるんであんまりネガティブなコトは考えない方がいいんだが、一応19時には開店して誰かが来るのを・・・

誰かが来るのを・・・・

だれかがくるのぉ~♪
注:↑ココんトコはオペラ風に歌いあげます


来ました、誰かさん♪


骨折画伯は今日も仕事を休んで(手が使えないと仕事にならないらしい)、買い物三昧の「有閑マダム」みたいな一日をお過ごしだったそうです。

ジャケット脱ぐのも一苦労


ポーズを決めようにも手がぶれます

DESTROSEに行けなかったのをまだ悔んでました

そして自虐ネタに・・・

いつもどおり、とりとめのない話しで・・・まぁ結構エロネタが多いんだけどね(^^;)

たまにはまじめな話しもしたりとか・・・

なおきさんがMalmsteenに来るきっかけになったアーティスト○○の話しとか、DJの誰それさんの話とか、はたまた他のロックバー「ドコソコ」の話とか・・・まぁハナシは尽きないわけですよ。

※別に伏字にする必要ないんだけどあんまりあけっぴろげにしないで少しは「ナゾ的要素」を出そうかと

時間も23時近くになって、画伯は遠方にお住まいなんでイソイソとお帰りになりました-=≡ヘ(* - -)ノ

んで、一人に戻って雑多な作業をしているウチにもう24時!

もしかして今年になってから一度もアマゾネスに会ってないんじゃないかな?
うん、いま過去のブログ見たけど今年はまだ兆楽行ってないね!

一人だとラーメンは行かないんで帰って食事することにする。

といっても大したモノはないんで冷凍庫のチヂミとローソンのポテサラで一杯


なんか足んないんでハムエッグ

ブキミなツブツブはCrazy Pepperです(--;)

普段がハイカロリーなんで夜食はこのくらいで終了!

さてね、明けて今日は29日、ニクの日です。

別にニクは出ませんが、いつも通り19時から通常営業です。
ニクの差し入れ大歓迎です(^^)/

お時間あったら遊びに来てください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿