2013年1月19日土曜日

1月18日(金)~先輩帰国、ナゾの外人、そして焼肉~

1月18日(金)

私がワーナーにいたとき、91年に入社だったんだけど、
最初の配属先である東京営業所でとてもよく可愛がってくれた
先輩が2年3カ月ぶりにLAから帰ってきた。

折角なので新年会を兼ねて集まろうっちゅーことで

まずは集合写真

一人の同期を除いてみんな先輩なんだよね。

これがその帰国した先輩の山ちゃん

思い出してみると、同じ営業所で同じ野球部で、しかも同じマンションに住んでて
20代の頃は夏になると一緒に海行ったりしてたっけなぁ・・・

カウンターでは・・・

ナゾの外人と意気投合する高橋さん

一昨日くらいに続いて、A子さんも仕事仲間と来てくれて(写真ナシ)

いつしかセッションめいたことも始まり

子守唄にする人も

熱く歌う男

寝オチ続出


写真撮り忘れたけど、従兄弟の哲ちゃんも会社の人と来てくれてた。

この時点でもう午前4時くらい。

誰かが「焼肉食いに行こう」とか言いだして・・・

あぁ、違った「兆楽行こう」って誰かが言ったんだ。

でも兆楽は4時までなんで、どうしようかと話してるときに焼肉になったんだ。

ということで焼肉屋

もう見ての通りなんだけど、外が明るい・・

肉を焼きます午前4時

ホルモンも

最終的に店に戻ったのが・・・

宴会始まったのが19:30だったから、約10時間にわたる長丁場でした(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿