2013年1月28日月曜日

1月27日(日)~期待はずれのち・・・~

1月27日(日)

日曜は忙しいんだ。

燃えないゴミあるじゃない?
缶とかペットボトルとかね。

ああいうのは事業ゴミで出すと費用掛かるから、家に持って帰って家庭ごみで出すのね。
こんなトコに書いていいのかわからんが・・・・

平日は車で動けないから、主に土日に片づけるコトにしてる。

んで、昨日(日曜)は朝から娘をピアノに送って、家人を仕事場に送り届けて、そっから渋谷にゴミ回収に行って、実家にゴミを届けたら「本片づけろ!」って言われたんで書庫の片づけをして・・・

そうこうしてるウチに娘を迎えに行く時間になって・・・
んで、家戻ったのが13時過ぎ、でそっから昨日のブログを仕上げる・・・

昨日のは写真が多かったんで苦労したわ(^^;)

※ちなみに昨日のブログ

これ終わったらもうほとんど15時。

日曜は16時くらいに髪切るんで、少し帳簿やらやってるウチにもう16時で、散髪。
色々やって小1時間かかるんだけど、そっから相撲見ながら夕飯の支度。

間すっ飛ばして、夕飯の片づけが終わったのが20時くらいかな?
※この時すでに酔いが回ってる。

で、そっからの出勤となるワケですな。

昨日は村田の主催の「ガールズロックセッション」。

「さぞかし女性ばっかなんだろう」

と、期待をムネに田園都市線でGO!

なんと・・・打ち上げメンバーは佐藤さん入れて男子3名!

カウンターでは崩れるカレシとなだめる彼女

と、そうこうしてるうちに渋谷AUBEでAKBのコピバン(?)でLiveやってたという団体が来店。

思いのほか気の小さいオレはこういうトコにズカズカ入っていけないんだよなぁ・・・

結局ね、女性が居ようがいまいが何もできないんだよね・・・あぁ残念・・・

みんな帰ったんで村田と片付けてたら、以前ロックバーを経営してたと言う某氏来店。(写真忘れた)

まぁ飲食店事情とかね、色々話したりしてたんだけど、もうかなり酔っぱらってたんで何話したのかあんまり覚えてない・・・・

んで、日曜は終電早いんで、あとは村田に任せて帰ったんだけど、やっぱ夜食ってクセになるんだよね。
昨日は24時前に店出たと思うんだけど、お腹すいちゃってさ・・・・

写真ないけど、用賀の松屋で牛丼食って帰った
※本当は東秀で炒飯とラーメンのセット食いたかったんだが終わってたのね(-"-;)

さて、週明けて月曜日!

今日は中村ちゃんは「予告休み」なんで中村ちゃんは欠席です。
奈々ちゃんは来るかどうか・・・・

朝から降った雪も積もらずに済んだんで、週アタマですがよかったら遊びに来てください。
※今日は村田休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿