2013年1月12日土曜日

1月11日(金)~ナオキ画伯と美女集う夜~

1月11日(金)

毎月第2金曜はあやのちゃん企画“Meet The Mate”の日です。

前回のモヨウはコチラ

今回で第三回目

ナオキさん登場

あやのちゃんの司会で始まります
 ところが・・・・

ナオキさんしゃべりっぱなし

しまいにはギャルバンのポスターのところまで誘導して解説し続けます

向こうでとっとと進行させたいあやのちゃんが背中で泣いてます・・・

村田も呆然・・・


この辺からナオキさん「どうでもいいんだけどね」という口癖を連発するので・・・

数えることにしました

んでやっとショータイム

まずはIkuyoさん、しっとり聞かせます

Ikuyoさんのステージが終わって・・・・

恒例、クイズコーナー

第一問目は3択です。
本日のMalmsteenオススメのカクテルはなんでしょうか?という問題

考える面々

答えが出そろいました!

「ともだち」というカクテルがあるんですが・・・
※「ともだち」誕生秘話はコチラ

ソレなんですか・・・(--;)

第2問目は世界4大文明の一つはどれでしょうという問題。

イソダスでしょうか・・・

さて、お待ちかねお絵かきコーナー

お絵かきの1問目は「ドラえもん」です。

ナオキさん「きもちわりい」を連発します・・・

じゃん、出来ました

Ikuyoさんの作品、気持ちは伝わります

KAKERUくんの作品、一番雰囲気出てます♪

ナオキさんの作品・・・

子供が見たら泣きだすでしょう

どこにも「ドラえもん」の片鱗も見当たらないです・・・

さて、お絵かき2問目は「くまのプーさん」を描く!

ここら辺からナオキさん「ナオキ画伯」と呼ばれ始めます。

画伯悩みます

やはり「気持ちわりぃ」を連発

全然違うと思う・・・

さて、出来上がり

Ikuyoさんの・・・・スプラッターPOOさん

KAKERUくんの、さすがです

そして・・・・

ナオキ画伯の作品

「毎日パンダよろしく!」ってなんだ?

ここら辺でナオキさんの「どうでもいい」は7回

そして第2ステージはKAKERUくんの歌

最後はあやのちゃんの歌でしめます

スケベなおっさん、おかずをいただきます!

最終的に「どうでもいい」の数は・・・

14回でした


今回も盛況でした「Meet The Mate」、次回は2月8日(金)なので
よかったら遊びに来てください。

そしてMalmsteenは通常営業モードへ。

村田はこのスキにモサモサ食べ始めます。

コレね、何食べてるかと言うと、キャベツの千切りに茹で卵乗っけたモノ・・

ある種のタマゴサラダではある・・・(-"-;)

 まだ食います


そうこうしてるうちに初めての女性が2人で来店。

オレの事見てニヤニヤしてるから、「どっかで会ったのかなぁ」とか・・・

でも大概忘れてる場合も「あぁどうもどうも」とか言ったりするんだけど、
どうにも思い出せない・・・・

自己申告聞いてビックリ!
高校~大学で一緒だったコだったの。

えー、当然記念写真(←この時もう酔ってる)


んで、後ろにちょびっと写ってるんだけど・・・・

なんとボンちゃん外人さん連れて来店!

3人で記念写真

当然、2ショットに加工します

店主、厚かましくも同席して飲み始め・・・・

執拗にせまる

OKだそうです♡

かくしてMalmsteenの夜は更けて・・・・午前3時

当然ハラ減る・・・・

もう遠出は面倒なので落語そば

アジねぎ天うどんっつーのにしたんだけど、コレが大失敗!

アジって魚の鯵ね・・・うーんこれはないなぁ・・・寝しなに辛い思いしました(><)

さて、今夜はMalmsteen新年会。

知らない仲でも酒飲んでればなんとなく打ち解けてくるモンです。
村田が腕をふるって料理しますんで、よかったら遊びに来てください。

mixiから

Facebookから

0 件のコメント:

コメントを投稿