2013年1月25日金曜日

1月24日(木)~忙しいなりに困るコト~

1月24日(木)

世間の流れと打って変って、木曜は意外とヒマになるMalmsteen。
きのうも給料前だし、まぁある程度覚悟はしてたんで、また練習でもしようかと思ってた。

幸いなことに昨日はドラム道場の日で、新しい練習ネタには困らないんでね。

と・・・

練習しようと動画見たりしてたわけよ。

Alan Dawson's 'Rudimental Ritual' by Sam Nadel



すごいじゃん?おれ!
※動画はオレじゃないけど・・・

まぁこんなテンポでは出来ないんだけどね・・・(^^;)

と、練習始めて時間もたたないうちに「6人です!」ってお客さん来てくれた。

前にも何度か来てくれてるんだが、名前もなかなか聞かないんで「誰それさん」って言えないんだけど・・・

まぁこのグループがよく食べよく飲む!

思い出しただけでも、餃子、枝豆、ポテト、ソーセージ、ピザ、スパゲティ、炒飯・・・
あとなんだっけな?

あぁ煮込みとおでんもあったな・・・から揚げもだ!

メニューにある殆どのもの注文してくれたんじゃないだろうか?

ありがたいことに練習する暇がないくらいでね(^^)v

と、そうこうしてると、カウンターに2名。

長野から来てくれた今井さん(だっけな?)

前にも来てくれたときに、多分イベントかなんかやってたのかな?
「どっかいい店ないか?」って聞かれたんで玉寿司教えてあげたのね、ちょっと遠いんだけど。

んで、また上京したらしく、今度こそはと遊びに来てくれた。

今井さん(左)とお連れの・・・・(名前聞いてないや)

今井さんとも、そんな状態なんであまり話しも出来ずバタバタしてたらもう一組、
えーと、顔は憶えてるんだけど名前が出てこない(申し訳ない)、3名で来店でまぁまぁの盛況♪

一段落して今井さんたちと喋ってたんだけど、まぁ「中々ギターが上手くならない」って
オレも抱えてる悩みなんだけど、話しててね。

音楽仲間でギター講師してる人が高崎にいるんで、「紹介しますよ」って言ったんだけど、
mixiとFacebookでしか連絡先わからないんでねぇ・・・(随分昔に名刺貰ってるんだがな)

まぁ「返事来たら連絡先聞いて連絡します」って結果になった。


さて、先の6人組はほぼ開店から終電までいてくれて、店も賑わってとても良かった(^^)/

最後に集合写真

まぁしかしだね・・・

忙しいと忙しいなりに写真も撮れないし、ネタ作りも難しいということが昨日判明(-"-;)

もうちょっとブログネタに貪欲にならないといかんなぁ・・・・

最後は昔の職場の先輩が夜中に来てくれて、積もる話もあって3時くらいまで喋ってた。

※そう、家に着いたのが4時くらいだったんでブログの更新がこの時間になってしまったのね。

えーっとだね・・・

そうそう、今日は世間では金曜で給料日ですな。

昨日出た食材は今日には補完してるんで、またメニューのモノ全品注文してくれても大丈夫です(フツーのことだわ)

今日は村田と私が揃う(?)唯一の金曜日!

セッションでもなんでもOKなんで、よかったら遊びに来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿