2013年2月1日金曜日

1月31日(木)~いよいよ始まる・・・~

1月31日(木)

月末です、仕事してれば締めとか色々多忙な方も居るかと存じます。

まぁそんなかでもMalmsteenは正月以外は無休で営業をさせていただいておりますが・・・
昨日はヒマだったなぁ~

早めに渋谷に出て買いモノだけ済ませて、夕飯どうしようかと(←毎日悩んでる)

結果的に目の前の24時間中華「J渋谷」で500円のランチ(18時までランチやってる)にしようかと。
日替わりあるんだけど、たまに生姜焼き(野菜沢山であんかけで八宝菜っぽいんだけど)だったらいいなぁ・・・とか考えながらエレベーターで3階へ。

昨日は茄子と豚肉のオイスター炒めでした。

こんな

やっぱりあんかけ・・・(--;)

まぁ好きだからいいんだけどね、つぶやきに投稿しようと写真撮っておいたんだけど、「毎度どうでもいい食い物投稿しないでもいいや・・」って思って投稿しなかったんだけど、ネタのない日には「撮っておいて良かった」と心底思います。

さて、いつも通りに19時には準備済ませて「いつでもいらっしゃいよぉ」という体勢。

ところが待てど暮らせど・・・・

しょうがないので練習

相変わらずRudimental Ritualやってるんだけど、昨日は100BPM、毎日5ずつ上げていたら10日で150BPMえできることに・・・・

ならないんだよなぁ~

なかなか、そうは問屋が卸さない。

とかしてるとさおり嬢来店
※写真忘れた

近所で知人のLiveがあったとかで寄ってくれたんだが・・・

終電前でお帰りになりました

Blogの話しとかしてたのに、話してるときは写真撮るのすっかり忘れててね・・・(^^;)

ということで、昨日のネタはこれで終了!

人物なしのBlogにあいなりましたm(_ _)m

さて、早いもので年が明けてもうひと月が経過、今日から2月です。

2月と言うと、アレが始まります・・・・・

これ

春のパンまつり!

ちなみに春のパンまつりは「不揃いの皿が中途半端に増えて嫌だ」と家人には不評を買っております。

結構使えるお皿なんだけどなぁ・・・・

ということで今日からしばらくパン食が続くでしょう。

今日は朝から暖かいけど、この後曇るんだよね(予報では)。

金曜日、俺と村田が開店から揃う唯一の日です。
3人セッションもできるので、よかったら遊びに来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿