2013年1月16日水曜日

1月15日(火)~貴族かく語りき~

1月15日(火)

大雪翌日・・・

ホントに東京の交通網って弱いよなぁ。
震災の時もそうだし、台風もそう。

そのくらいの天災はありうる範囲なのに、全く持って機能が弱い。
首都高なんて車走り続けてるんだし、雪降った夜のうちに
対応しておけば、翌日には復旧できるじゃない?

どうなっちゃってるのやら・・・・

と文句が出るのも、その影響からか昨日は全く人が来ない。

ヒマな時はどうするかというと・・・・

練習です

「ドラムソロ100」だったっけな?
全然違ったかもしれないけど、先週のドラム道場の復習(いまさら)

孝三師匠は100から120くらいでやるんだけど、おれは70くらいが限界(いまのところ)
まぁ、おれの現状ではテクニックよりも譜面を目で追うのが練習だと思ってるんで、
いまのところはこのくらいでイイとしてる(←自己弁護)。

あまりに人が来ないのでジョーも心配してます。

当然コノヒトはこう答えます

アンダースも寒そうです

練習に熱中してたら、あっというまに23時・・・・この時点でまだノーゲス・・・
※ノーゲス=No Guestのことね

村田さんもヒマそうです

状況みてこう言ってくれました

はい・・・でわ今日もお疲れ様でした・・・・

村田さん居残ります

そうこうしてるウチに私は家路につき・・・

家で肉まんを食らいます!

渋谷では村田待ちます

瀬田の店主、続けてアメリカンドック!

渋谷の村田待ちます

瀬田の店主、最後に・・・・適当サンド・・・

ありもの突っ込んだだけなんだけど、やっぱ越谷の師匠には敵いません<(_ _)>


結局村田は4時近くまで待っててくれたようだが、ゲームオーバー・・・

月に一度くらいはこういう日があるんだけど、まぁ水商売だから仕方がない・・・・

と、オレは諦めない!

他の店にはお客さんいるんで

「Malmsteenが選ばれない理由」

ってーのがなんかあるハズなんだよね?

中にいるとどうしても盲目になってる部分もあると思うので、
「こうしたらいいのに?」とかアイデアあったらなんか教えてください。

今日くらいには交通も復旧してるかと思ったら、朝からまだパニック続いてるみたいね。

今日もみんなと楽しい話しが出来るよう、楽しみにしてます。

19時から通常営業なので、バスや電車待ってる時間を潰しにきてください♪




0 件のコメント:

コメントを投稿