2013年1月6日日曜日

1月5日(土)

1月5日(土)

毎月第1土曜はMalmsteenと虹丸メンバーホストによる
「マル虹セッション」が開催されます。

前回のモヨウはコチラ

元々は村田の企画から始まった「ロックセッション」なんだけど、
いつもブラック魔王さんが必ず来てくれるので魔王さん中心の
セッションにしようってことで去年の7月からマル虹になっとります。

いつものメンバーです

佐藤さんもまだシラフ・・・

今回もBassを弾きながらChild In Time

負けずと弾きながらBurn!

Ronnieを歌わせたらバツグンです

病み上がり(4日退院)の魔王さん

傷口が開きそうで見てるコッチもドキドキですわ・・・

尺が中途半端になっちゃったバビロンも・・・

デブ社長も遅れて参加

カウンターでやさぐれる大人たち

歌う豚

以下、演奏曲
1.Kill The King
2.Long Live Rock'n'Roll
3.Hall Of The Mountain King
4.Stormbringer
5.Gates Of Babylon
6.Stargazer
7.Spotlight Kid
8.Speed King
9.All Night Long
10.Black Masquerade
11.I Surrender
12.Black Night
13.Perfect Strangers
14.Wolf To The Moon
15.Into The Fire
16.Man On The Silver Mountain
17.Child In Time
18.Burn
19.Smoke On The Water
20.Hiroshima Mon Amour
21.Rising Force
22.Highway Star
23.Lost In Hollywood
24.Gates Of Babylon

意外と出来るもんだな・・・

で、このセッションのあとは大概は向かいの中華に行くんだけど、
この日は満タンで兆楽(アマゾネス不在)に移動

注文の品々を待つ面々

とまぁ大概ココで終わるんだけど、店にはお客さんまだいるんで一旦店に戻って・・・

K嬢が残ってたので、なんだかんだと話してたら・・・・

終電が無くなってた(T-T)

まぁ話しが楽しかったので「気がついたら・・」だったんだけど、
もうこうなると帰るのあきらめて話しこんで・・・

何時くらいだったかなぁ?多分2時とかだったんじゃないかな?

こっちで話してる向こうでは、村田がなにやら作業してる・・・

 何やらゴソゴソやっとります

なんと、お好み焼き作成中!


K嬢はタクシーでお帰りになられて、私と村田は掃除して終了。

毎度楽しいマル虹セッション。
次回は2月2日なので、興味あったら見学だけでもOKなので遊びに来てください。

参加はmixiから
http://mixi.jp/view_event.pl?&id=72795359&comm_id=4892840

今夜(1月6日)は一部宴会が入ってますが通常営業しております。

宴会が入ってる・・・ということは

オコボレがある!

ということを暗示してるのだよ!

村田の「手製のアレ」が食べれるかも?

明日から仕事始めの方もいると思いますが、
正月休みの最終日、よかったら遊びに来てください(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿