2013年1月30日水曜日

1月29日(火)~ナゾの美人と布教活動の夜~

1月29日(水)

昼間暖かかったよなぁ~。

オレの部屋、日当たりいいから昼メシ食った後仕事してるとポカポカしてどうしても眠くなってくる・・・zzz。

さて、月末ですが、売り上げや支払いよりも「ブログネタ」に悩んでいる澤田です、おはようございます。

月曜がね、画伯のみというアレだったんで、昨日も緊迫したなぁ・・・途中まで。
画伯ノミでも、ヒロシのみでも、同じ写真使いまわして4コマ漫画風に仕上げるという「高等テク」があるんでね、まぁブログはじめてほぼ2カ月、まぁなんとかなってるね。

昨日は開店してすぐに澤居さん。


書いていいのかわからんけど、なんかとてもヘビーな出来事があったんだって。
話し聞くととてもドラマチックで、なんだか映画か小説の話しっぽいんだが、大変だろうなぁと・・・

んで、澤居さん帰ってそうこうするウチに鳥取からだったか村田の仲間の小梅さん(多分HN)が女性と来店。
村田に「小梅さんて方が来たよ」って連絡したら「すぐ行きます」って返事来て、本当にすぐ来た!
折角遠方から来てくれてるんで、「アッチ(ソファー席の方ね)で話してていいよ」と、派遣した。

歓談する3人


一緒にいらした女性の方、Yngwie大好きみたいで「なんか弾いてくれ!」ってんで村田がギターの腕前を披露。


このあとオレも入ってセッション
※オレが叩いてるから当然写真ナシ

セッション終わってカウンターに移動、こうなると村田もいるし、オレも安心して飲める。


間もなくしてセバスチャン来店。


12月の後半に日本に来たんだけど、もう2月1日に帰っちゃうとの事で、また遊びに来てくれた。

意気投合する二人



置き去りにされるオトコあり・・・

元々はこの二人(日本人の方)は聖飢魔Ⅱつながりとのことで、セバスチャンに布教開始。


お気に召したのでしょうか・・・?

ここぞとばかりに村田も写真撮ります

このとき24時チョイ前、私は夜食の都合と電車の都合で4人に別れを告げて家路についたのでした。

今日はね、このブログ見てる人だけに極秘情報・・・
K-1でアンディ・フグとも対戦した、空手家の某氏がいらっしゃいます。

先方さん宴会なんで、話しは出来ないと思うけど、トイレ立った隙に写真くらいはとってもらえるかも?

怖いもの見たさでも、挑戦状を叩きつけるでも、ご興味ある方は(ない方も)よかったら遊びに来てください。

あぁ、そうそう、宴会があるってことは「必ずオコボレ料理がある」という側面があるんで、そこんトコも含めてよろしくお願いします(ナゾ)

0 件のコメント:

コメントを投稿