2013年1月17日木曜日

1月16日(水)~独占、村田の時間~

1月16日(水)

昔「独占、大人の時間」って番組あったよね、まぁのっけから余談なんだけど・・・・

ところで、ノーゲス、明けて翌日・・・・
あんまり引き摺りたくはないんだけど、やっぱり
「今日もゼロだったらどうしよう・・・」という不安は付き纏うんだよね。

「引き寄せの法則」とかあるからね、「今日はいっぱいになるぞぉ~」とか
自分を盛り上げたりするんだけど、やっぱ不安だね。

しかし昨日は開店してすぐにね、A子さんが来てくれたの♪
なんだか「同窓会が流れたんで同級生と二人で飲む」とのこと。

しかし写真はダメなようです

そうこうしてるウチにSAORI嬢が来て、村田を呼び出すようにと・・・

村田さん、早出させられて栗山さんの茄子を料理します

チョット目が逝ってます・・・

A子さんがWhitesnakeが好きだってーんで84年の西武球場のDVD見てたんだけど、
村田が来てからギャルバンタイムに・・・

えーと・・・誰だっけ?

自慢げです

写真の角度からわかるように、ワタシはもうカウンターのコッチで飲んでるのね(^^;)

だから実はあんまり覚えてないんだよね・・・・
隣にA子さんがいたんで、なんかいろいろしゃべった気はするんだが・・・(--;)

平日なんでみんな早く帰ったなぁ・・・

村田さんは洗い物にイソシミます

早い時間から飲んじゃってたので記憶が希薄なのと、
今日(17日)は午前中から忙しいんで、タンパクではありますが今日はコレでおわりっ!

また明日ゆっくり書きます・・・・

が!

ネタは来てくれるみんな次第です(^^)v

どうかMalmsteen日記のネタになっていただけるよう、よろしくお願いします(なんだそりゃ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿