2013年1月26日土曜日

1月25日(金)~給料前の喧騒とその後の顛末~

1月25日(金)

給料日で金曜日ね、世間では一番景気のいい日♪

昨日が給料前であんだけ盛り上がったからね、「今日なんか大変なことになるじゃねーか!」と村田と慌ててたのよ。

ところがですな・・・

待てど暮らせどぜぇんぜん来ない!

8時がすぎ・・・9時が過ぎ・・・・

と、村田がどっか行ったと思ったら・・・

カウンターの向こうでなんか立ち尽くしてる

なにやってんだろーかね?

BGは1994武道館(ヴェセーラのとき)だったんで、多分王者のプレイを勉強してるんだろうと・・・


と思ってたら、どうやら厨房が寒かったというだけだったらしい・・・

23時過ぎかな?TATSUさんから電話あって

「今から行きまぁ~っす!」って。

電話の雰囲気だけでもかなり酔っぱらってるのが伝わります。

村田さん反応!

TATSUさんとリオちゃん

オレももう22:30くらいにはやけ酒はじめてたんで、あんまり話しの内容は憶えてないんだが・・・なんか「引っ越す」とか言ってた気がするな・・

TATSUさん今夜は寝ちゃわないようです

しかしヨレヨレっぷりは健在!

ワタシは次の日セッションがあって仕込みやらなんやらがあるんで早退・・・

んでやっぱ夜食!

うーん・・・やはりお金持たないで帰った方がいいなぁ・・・

一時ね、帰る時財布空っぽになるようにしてたのよ。つい寄り道しちゃうんでね。
それからしばらくは寄り道するクセなくなったんで、もう大丈夫だろうと思ってたんだが、やっぱダメか・・・

さて、今日はね、2階建てセッション。

第1部
13:00~Whitesnakeセッション

第2部
17:30~Coccoセッション

22時からは通常営業です。

22時くらいにはオレはもうヨレヨレだと思うけど、よかったら一緒に飲みましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿