2013年1月18日金曜日

1月17日(木)~骨折画伯とやっぱりラーメン~

1月17日(木)

「まぁどうでもいいんだけどね!」
これ、最近店によく遊びに来てくれるナオキ画伯の口癖。

先週自転車でスッテンコロリンで指骨折したらしく、
ここ数日安静にしてるらしい・・・

と思ったら登場!

のっけから連発します

と思ったら説教!


村田さん、よく働いてくれます(実は木曜休み)


とても不自由で、通常右手で出来ることがナニもできないとか・・・


いつもね、「オレはビンボーだからチカラめしくらいしか食えない」とか言ってるクセに・・・



とか言ってます。本当は大好きなようです(^^;)

ナオキ画伯が来たのは20時くらいだっけな?

都内ウロウロして、最終的にウチにたどり着いたんだけど、
なんだカンダ話してるウチに時間はもう22時・・・

村田は千葉に帰るんで「じゃあ一緒に駅まで・・」っちゅーんで
帰るかと思ったら・・・

まだ話しが続きます

説教も続きます

話し疲れたモヨウ・・・・

話し巻き戻るけど、昨日は某空手家のマネジメントの方がいらっしゃって
店内を視察、どうやらレギュラーでイベントやっていただけそうなので、
コチラはまた詳細決まり次第報告します(^^)/

さて、時間は22時過ぎ。

ヒマになったのでFB開いてみたら、田園都市線が事故で止まってるとかで
バス停もタクシーも大行列との書き込み。

「じゃあウチへ!」って書き込んだらほんの数分後にオレが前に働いてた
会社の先輩TBTさん登場(写真ナシ)

最近の話しやら昔話やら誰かさんの話しやら…

夜も更けお帰りになりましたが、よく考えたらロクな夕飯食ってなかった(自分調べ)

ココんとこ膝とか足首が痛かったんで控えてたんだけど、どうしてもお腹がすいて・・・

味噌ラーメンです

ラーメンは野菜が多いのが好きなんです。

さて、今日は金曜日。

オレがワーナーにいた頃、とても可愛がってもらってた先輩が先週アメリカから帰ってきたんで
みんなで遊びに来てくれるとのこと。

今日は賑やかな夜になりそうだ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿