2013年1月9日水曜日

1月8日(火)~ロリー・ギャラガーモデルと気になるアノ子~

1月8日(火)

出かける前にFBだかmixiだかで、「今日はO-WESTでMary's Bloodの・・」
って書き込みを見た。

むむむ・・・そー言えば8日に誰かで14日に誰かがLiveやるってきいてたな・・・

まぁ渋谷でMaryってことは

NOKさんとKOBAちゃん来店決定!

というコトなんで、まぁ今日は安心してくるの待ってればいいなという日。
※実はいまだに「今日はノーゲスになるのではないか・・」と心配してる。

20時くらいだったかな?
ヒラノさん来店。

去年の3月に来た以来だったそうで、随分久しぶりにお会いした。

渋谷にね、気になるギター見に来たそうで、でもまぁカスタムショップで
25万くらいだったら結構いい買い物かもね?

ちなみにお悩みの逸品はコレ(多分)

カスタムショップのロリー・ギャラガーシグネイチャーモデル

んで、ギターの話しやらしてたら、おひとり様女子ご来店。

Tさん(写真ナシ)

女性一人で来るのは珍しいので
「村田の知り合い?」
って聞いたらそうでなくて、どうやら彼女の友達がよくウチに出入りしてるとかとのこと。

今だから言うけど、実はすごいタイプなんだよね♡

一杯飲んで帰っちゃったけど、もうちょっと一杯お話ししたかったなぁ・・・

彼女もBARで働いてるとのことで、お互い夜に働いてたら中々・・・ねぇ・・・

(なにが「ねぇ・・・」なんだか・・・)

彼女とすれ違いで、来ましたNOKさん


初対面でいきなり意気投合します


自称「45年童貞」のNOKさん、ヒラノさんから極秘情報を聞き出します。

23時くらいかな?

バンド仲間のMさんとAさん。

んでもって、ワーナーの時の先輩、巌さんが7人で来店。

※時間が割とハッキリしてるのは「オレがもう飲み始めてた」≒23時以降、だから(^^;)

村田、俄然忙しくなります

俺はもう出番おわったんでね、カウンターで飲んでますよ。

村田さん、あとはお願いします!

盛り上がる店内

働く村田

そしてオカマ度全開のNOKさん

やっぱ働く村田・・・

宴もタケナワな中、申し訳ないんだが、電車の都合があるんで私は先に帰りました。

電車の都合・・・・

因みに二子玉川への最終は24:42分渋谷発。

わたしが店を出たのは24時くらい・・・

はたしてそれが電車の都合かというと・・・

実は夜食の都合!

昨日は味源でした

かくして、多忙(であろう)店を後に家路についたんだけどね、
やっぱ店きになるんだよね、村田一人でてんてこ舞いしてないかなぁとか・・・

猫の手でも借りれればいいのに・・・とか考えて歩いて帰ったら

ヒマそうなヤツがいた!

この際犬の手でも


ノーゲスかとの心配は杞憂でしたが、
まぁたまにはこんな忙しい日もありますよ。

今日は水曜、まぁ普通にいつも通り19時からの通常営業です。

23時までは澤田、23時以降は村田がお相手させていただきます。

特にオレは孤独に弱いんで、是非とも一人にしないようにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿