2013年1月11日金曜日

1月10日(木)~新鮮野菜のち中村ちゃん~

1月10日(木)

前にも書いたけど、木曜は意外とお客さん少ない。
よそのイベントと被ることが多いんだよね。

昨日は店で打ち合わせがあって、終わったのが19時過ぎだったかな?

まぁ早い時間の来客なかったんで、ゆっくり話しもできたんだけど・・・

※「早い時間だけで無かった」ことがこの後明らかにっ!

開店直後、四国の栗山さんからなんか届いた。

てけててっててぇ~♪

しんせんやさいぃ~

栗山さんトコで採れた野菜です(^^)/

土曜の新年会で皆さんに食べていただこうと思ってますので、
よかったら飲みに来てください。

mixiから


さて、冒頭に書いた通り木曜閑散、閑古鳥!

実はこの後ぜぇんぜんだった・・・・

ぜぇんぜんのときは練習!

写真ないけどルーディメンツの練習してたらあっという間に時間が過ぎて・・・

24時くらいだったかな?

昔勤めてた会社の仲間が「一杯飲みに寄る」って連絡あって、
まぁ結局彼女は3杯飲んだんだけど・・・

※「一杯だけ」ってみんなよく言うけど、一杯だけだった試しは殆どない!

まぁさておき(以下MS)

そうこうしてるウチに中村ちゃん登場。

中村ちゃんは月曜レギュラーなんだけど、玉寿司(以下TZ)が
明日から15日まで休みだってーんで、正月最初の登場。

弾きまくります

テーブルにポップコーンあるでしょ?
ウチでお通し代わりに出してるヤツ。

写真よく見ると、上に箸乗っけてるの見える?

そう・・・

中村ちゃんはポップコーンを箸で食う!

なんでも「手が汚れるのが嫌」なんだとさ。

そして部活!

中村ちゃんは「いつもの!」と、もやしそばを発注。
オレはサンマーメン・・・・(いま思い出したが一昨日食った)

いつもの写真

中村ちゃんのもやしそば、まだ来ません

もう殆ど炒飯終わります、まだ来ません・・・

こないだの月曜が部活休みだったから、正月除いたら初かな?

まぁこんな日もありますよ(^^;)

さて、今日は月に一度のあやのちゃんのイベントMeet The Mate vol.3

ちなみに前回のモヨウ
http://rockbarmalmsteen.blogspot.jp/2012/12/1214.html


19:30くらいから始まります。
ゲームあり歌アリの楽しいイベントなんで、
よかったら遊びに来てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿