2013年3月10日日曜日

3月9日(土)~セットリストに隠されたヒミツとわ・・・~

3月9日(土)

日に日に花粉症の症状が厳しくなっていく昨今、部屋のゴミ箱はティッシュが満載で、鼻の下もヒリヒリと音がするほど擦れまくってる澤田です、おはようございます。

さて、昨日は来日目前「Journeyセッション」でした。

Keyboardの参加者がゼロという非常事態で、、私はつたない演奏で出ずっぱりだったため写真が非常に少ないです、ご了承ください。

セッションのモヨウ
Gt:キョウスケ Ba:ばれった Vo&Dr:TERA

参加者のモヨウ

後でセットリスト載せるけど、殆どの曲弾いたことがないんで、現場でコード譜の写真撮って、見ながら弾くという・・・

オレの座右の銘のとおり「出たトコ勝負の現場処理」をまさに実践

こんなかんじ 

そしてお馴染み(?)のKeep On Runnin'、4声バーション

熱烈なアンコールでワタシもギターを弾きました
Vo:和子 Gt:澤田 Ba:TERA Dr:TOSHI Key:ばれった

目がマジです

大声援を受けるオレ

いけね、集合写真撮り忘れた・・・

以下セットリスト

1.Lights
2.Ask The Lonely
3.Never Walk Away
4.Be Good To Yourself
5.After The Fall
6.Mother,Father
7.After All These Years
8.Send Her My Love
9.Still They Ride
10.Open Arms
11.Edge Of The Blade
12.Escape
13.Faithfully
14.Who's Crying Now
15.Don't Stop Believin'
16.Stone In Love
17.Keep On Runnin'
18.Anyway You Want It
19.Separate Ways(Worlds Apart)

Encore
Lights
Escape
Who's Crying Now
Separate Ways(Worlds Apart)

気が付いた?
アンコールはさておき、後半が83年のFrontiersツアー武道館のセットリストになってるの。

はぁ~なんて粋なハカライ・・・おれ!

SO(さておき)

終わって打ち上げ・・・

なんだけど、残ったの俺と和子さん二人きり・・・

カウンターで打ち上げます

大胆に残る料理の数々

働く村田

合流したしなりさんはギターの猛練習中

カウンターには美女二人が来店
※暗くて見えませんが、よく見るといます

村田もしまりのない笑顔でオモテナシ

ワタシも17時から飲んでたのでヘロヘロになりつつ、電車あるウチに帰ろうとして用賀で降りたら・・・

用賀で降りるのがよくないんだよね、なんと東秀が開いてる!

旨くないのわかってて東秀で味噌ラーメン

少し遅れて半炒飯も到着

やっぱ兆楽の方がうまいな・・・・

さてね、今日はB’zセッションやります。
ドタ参、見学大歓迎なので、よかったら遊びに来てください。

夜は19時から通常営業。
B’zセッションの打ち上げやってるんで、村田の料理もあります。

今日もみんなが遊びに来てくれるのを楽しみにしています(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿