2013年3月21日木曜日

3月20日(水)~悪だくみはココで行われていた~

3月20日(水)

昨日も暖かい・・・・つか暑いくらいだったな。

祝日とかは他の外食と違って、殆ど人が来ないんで、もう「開店休業」は覚悟してた。

カウンターではKOBAちゃんがなにやら村田と悪だくみの相談中

一方誰かさんは「美女と野獣」を鑑賞中
※地上波で放送してた

「お腹すいた」とのコトで禁断のレバ刺しを出す

食べづらそうなみっちゃんに村田も助言します

そして悪だくみの続きを・・・・

マニアックな話題についていけず

ということで俺も撤収。

どうやらこのあと5人くらいきてくれたようなんだけど、俺はもう帰っちゃったんで写真なしです。

さて、休み明けて木曜日ね。
俺はあまり関係ないけど、月火働いて水休んで木金働いて土日休むとかって楽なんだろうな、体的に。

そんな楽な木曜日、今日も通常営業です。
19時からみんなが遊びに来てくれるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿