2013年3月11日月曜日

3月10日(日)~煙霧からのB'zセッション?、いやスポーツBARかも・・・~

3月10日(日)

昨日は外が真っ黄色だったな。
「黄砂」だとか「PM2.5」だとかみんな騒いでるけど、現実的には花粉の方が深刻で昨日も一日中ハナかんでて、ゴミ箱満タンな状態です。

さて、昨日はB'zセッションだったんだけど、オレは家で帳簿つけたり細かい作業してたんで写真がありません・・・・

外で食事を済ませて店に行くと・・・

既にスポーツBAR状態

村田は放心状態

頃合い見て腹が減ったので・・・

回転寿司へ・・・・

甚だ簡単ではございますが、これを持ちまして本日のMalmsteen日記とさせていただきます。
ご清聴ありがとうございましたm(_ _)m

さて、今日は月曜。

果たしてアマゾネスには会えるのか?

明日の日記にご期待ください。

今日も19時から通常営業しております。
みんなに会えるのを楽しみにしています(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿