2013年3月25日月曜日

3月24日(日)~急遽開催、合コン的飲み会の顛末~

3月24日(日)

昨日は企画していたIRON MAIDENセッションが中止に・・・前もそうだったんだけど集まらないんだよなぁ・・・メイデンセッションはもうやらないだろうな、なんか違うネタ考えないと。

とか何とか言っても店は急に予定が無くなったんで、かねてよりリクエストがあった「合コン的飲み会」というのを急遽企画してみた。

急に企画した割には思いのほか集まってくれてね、男子3名女子3名+ゲイ1名。

歓談する参加者一同
※手前からミサちゃん、まいこーさん、ゲイのママことなおきさん

聞きあきてる魔王さんとなおきさんは初めてのロベルトさん

写真となるとカウンターへ逃げるあやちゃん

ギャルバン好き同士でブツの自慢を始める村田

いつも通りワンマンショーが止まらない画伯

お尻まで出します

シラける面々

料理も終わってヒマになった村田が遊んで欲しいとか

店主はミサちゃんの手をとって・・
※本当はなおきさんが塗ったグロス(?)の匂いを嗅んでるトコ

遅れてさおりちゃんも来たんだけど、写真撮るの忘れたみたいだ(^^;)


23時くらいまでいたのかな?まぁ翌日月曜でみんな仕事だからあまり遅くならないウチにみんな帰ったんだと思う(←憶えてない)

さて、週明けて月曜日。
毎度の恒例ならば中村ちゃんと部活(アマゾネス部)のはずなんだけど、今夜は雨っぽいなぁ・・・。

でもまぁ、雨でも雪でもいつも通り休まず営業しているんで、今日も仕事帰りにでもよかったら遊びに来てください。19時より通常営業してます。

今日も皆に会えるのを楽しみにしています(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿