2013年3月31日日曜日

3月30日(土)~方やセッションつき宴会、方やおこぼれにありつく女子~

3月30日(土)

昨日は・・・なんだっけな・・・なんか二日酔いでぐったりしてます、おはようございます。

土曜だったんだよな・・なんか曜日感覚がずれまくってるけど、セッション付宴会の予約を頂いておりましてですね、てんやわんやの土曜でした。

セッションする面々
※「ちゃんちきおけさ」は演奏してません

小皿はたたいてません

村田は宴会の仕込みで大忙し

カウンターは女子率100%

みっちゃんは一人鍋

真理子は村田のから揚げをほおばり

なにやらスケジュールの確認があったりとか

そしてまた女子力の高い誰かさん

なぜか意気投合?

さて、今夜はBEEAST企画「プレスオブヒーロー」です。
出演はRie a.k.a SUZAKU

参加はコチラから
https://www.facebook.com/events/474374049283049/

ミーグリつきの楽しいイベントです。

通常営業は20:30からです。

今日もみんなが遊びに来てくれるのを楽しみにしています(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿