2013年3月4日月曜日

3月3日(日)~サークルセッション、のちの援交の現場写真~

3月3日(日)

毎月第1日曜は村田が主宰する「RATA音楽サークル」のセッションです。

私(澤田)は仕事場でデスクワークやってたので、ダイジェストでお届けします。

何か女性多いな
※「ガンダーラ」は歌ってないと思います

※もしかしたら歌ってたかもしれません(--;)

ひな祭りだからこういう曲もやったかも・・・・

客席はこう返すでしょう

一部、携帯で忙しい人もいます

私は仕事場で領収書とたたかってます

頃合い見計らって店へ顔出し

村田、忙しそうな振りをします

援助交際の始まりです
※本サービスはオプションです

オプションサービスは数分で終わることがあります

私は頃合い見て撤収・・・

帰りにお腹がすいたので、松屋で牛丼食いながら村田に「今日のBlogまかせていい?」ってメール送ったら・・・

※酔ってるので誤植は放置します

やっときなさいってことでしょうね・・・善意で写真が送ってきたとは思えません

社長遣いの荒い社員です!

さて、今日は3月4日、「ミシンの日」らしいけど、「○○の日サービス」には向いてないので、「雑誌の日」にします・

富士山マガジンサービスという会社(?)が2008年に制定したそうだ。
勝手に制定していいのかな?

オレも制定しようかな?
「6月11日はロックスターの日」に決定しました!

SO(さておき)
今日はなんか雑誌持ってきた人、見せるだけでいいです、カウンターのスナックから1品をサービスでだします。

今日は月曜だから夜中に中村ちゃん来るかな?一昨日来たばっかだからどうだろ?

まぁ来たら一緒にラーメンでも行きましょう(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿