2013年3月27日水曜日

3月26日(火)~なぜ・・・なぜなんだ・・・~

3月26日(火)

昨日はアレだったんだよね、サッカーの予選(?)があったとかで・・・
まぁそういう俺はサッカーにあんまり興味がないんで、どうでもいいっちゃあ、どうでもいいんだけどね。

開店直後は動きが鈍いのはいつものことなんだけど、

しばらくして師匠(HN)来店

そして折角なのでサッカーを見る

興味無い目で見守る師匠

頓珍漢な会話が飛び交います

村田にも悩みがあるようです

しまいには師匠もあきて

店主は東1局親マン2発で下家を飛ばす・・・


私はサッカーの結果を見ずに帰路へ・・・
写真がないので多分夜食は・・・あぁランチパック食ったな!

さて、今日は普通に水曜日。
いつもどおり19時より通常営業です。

今日もみんなが遊びに来てくれるのを楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿