2013年3月18日月曜日

3月17日(日)~サークルセッション、そして死体となる肢体~

3月17日(日)

昨日は村田の主宰する「RATA音楽サークル」のセッション会でした。

セッションのモヨウ
※撮影:多分村田

モヨウ2
※撮影:おそらく村田

シラフの佐藤さん
※撮影:きっと魔王さん

宴会の準備に余念がない村田
※撮影:思うに魔王さん

オレが着いた頃には、もう打ち上げも終盤で・・・

打ちあがり終わりかけの佐藤さん達


カウンターで密談中のみっちゃんと村田

そして転がる死体・・・

なんかあんまり記憶ないんだけど、結構酔っぱらってたみたいで写真がこれしかないのね(><)


さて、今日は月曜だけど残念ながら夜雨みたいだね(^^;)

まぁ先週アマゾネスが無事帰国したことも判明したんで、今週は部活休みかな?

まぁ中村ちゃんは欠席かもしれないけど、私はお店におりますんで、よかったら遊びに来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿