2013年3月26日火曜日

3月25日(月)~祝!入部!~

3月25日(月)

週で一番ヒマになる確率が高い月曜日。
おまけに予報で「夜は雨」ってなってたんで中村ちゃんも絶望的な雰囲気。

しかし毎日営業Malmsteen●3●

一応店開けて誰かが来るのを待つ・・・・

待つ・・・

ひたすら・・・・・来た!

なんと3日連続

言い訳がましいです!

なんでもLive見に来たんだけど、出番まで時間あるんでヒマつぶしに来てくれたとのこと。

そして金曜にも来てくれた市川くん


これから愛知へ帰省でこれまた深夜バスまでの時間つぶし・・・

これじゃあ「ヒマつぶしBar Malmsten」だ・・・

グチっぽい画伯

聞いてあげる市川くん

そしてなぜか意気投合する二人

時間は22時チョイ前かな?
画伯はLiveへ、市川くんはバスの時間なので撤収・・・・外はまだ雨・・・

2~30分したかな?

昔の仕事仲間のロクちゃんが来てくれて・・・

そして続いて画伯登場!(3日連続4回目)

ロクちゃんは照明屋さんでね、ウチの店を改装するときにも色々とアドバイスしてもらったのね

照明を語るロクちゃんとまったくトンチンカンな画伯
そら「証明」だ!ヾ(- -;)

カウンターのコッチ側には某ナントカってバンドでVocalをやってた誰かさんがいたんだけど、女性連れなので写真は遠慮(^^;)

外は・・・・雨やんだ!

ということでお寿司も握れるラーメン屋登場

あれ?もしかしてアレかなぁ・・・ラーメンでなくアマゾネスが目的でわ・・・(-"-;)

でも一応ギターは弾きます

※大武先生は中村ちゃんのギターの先生です

参考動画

夜も更けて兆楽へ

居ましたアマゾネス

なおきさんも念願の「アマゾネス部」入部です

最終形

骨折者はフォークで食べます

渋谷の夜は更けゆき深夜・・・何時頃だっけな?

それぞれの場所へと散ったのでした。

今夜は・・・特に何も予定ないな(^^;)

いつも通り19時から通常営業です。

今日もみんなと会えるのを楽しみにしています(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿