2013年3月9日土曜日

3月8日(金)~画伯は果たして彼女には会えたのか?~

3月8日(金)

いよいよきたなぁ~、昨日は一日中ハナかんでた気がする・・・

花粉ね。

さて、昨日は第2金曜恒例のあやのちゃん企画「Meet The Mate」

回も重なり、昨日で5回目の開催でした


が・・・・

なんと来客ひとり


それでも始めます


自己紹介を終えたあやのちゃん「それではしばしご歓談を」って・・・・



歓談の相手ナシ

誰も来ない中粛々とBINGOがはじまります
※村田はまだ見ぬナオキさんの代理で穴あけを進めます

なんと代理人が当ててしまうという快挙!

遅れて画伯登場!


のっけからしゃべりまくりです

村田から景品の贈呈

あやのちゃんからキビシイ注意を受ける画伯

あやのちゃんの歌のコーナー
※「恋の季節」は歌ってません

クイズコーナーが終わって恒例のお絵かきタイム
第1問は「ちょうちょ」です。

悩む画伯

じゃん、出揃いました

流石です

続いて第2問は「うさぎ」

んー・・・あんまり面白くないなぁ・・・

そしてクイズに戻って最終問題・・・

設問はなんと「あやのちゃんのパンツの色」です

見事当てて、商品をもらう遠藤さん

※何色だったかは「現場のみぞ知る」です

最期はVery bery chipsさんの歌を披露
※「防人の歌」は歌ってません

まばらな拍手で声援をおくるオーディエンス


あやのちゃん企画「Meet The Mate」次回は4月12日(金)です。
画伯の絵を見たい人、あやのちゃんのパンツの色を知りたい人は遊びに来てください。

さて、一方カウンターでは

初めて遊びに来てくれた3人

なんと結構弾きます
※ナイトゲーム(ライヴセンテンスバージョン)のソロをコピーしてる人は初めてみました

そして大学の先輩豊田さん

なにやらセッションも始まったりして
※王様はやってません

豊田さん居れば最後はココです

Meet The アマゾネス

まだ来日してないのか、お休みなのか、彼女は今日も不在でした。

さて、今日はお昼はJourneyセッションです。
コチラも来日直前!
見学だけでもOKなので、よかったら遊びに来てください。

夜は19時からいつも通り通常営業です。
皆が遊びに来てくれるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿