2013年3月28日木曜日

3月27日(水)~彼と彼女、アレとアレの意外な取り合わせとわ~

3月27日(水)

桜満開だなぁ・・・一応店の花見は4月7日に予定していて、靖国神社に行くつもりなんだけど、もう花なんて全滅だろうなぁ。
まぁ目的は「昼から酒飲む」ってだけだし、屋台もまだ残ってるようなんで、コチラは一応「決行」ということになってます。ヒマな方参加して下さいな。

先日より振舞っております「桜湯割り」(3月21日の日記参照)だが、思いの外ナカナカ出ない(^^;)

と思ったら「Mr.風流」のヒデキさんがご発注

こんなアンバイ

みっちゃんとHM談義

なんと意気投合!

ソファー席の方では小竹さんらが「Yngwieを知らない」という女子にレクチャーするため来店!

そうこうしてるとボンちゃん

なんでも今から吉祥寺にヨウカン買いに徹夜でら並びに行くとの事

そしてまた会話がトンチンカンに

すれちがってばかりで・・

合点がいったのかいかないのか

執拗に説明を繰り返すボンちゃんとあきれるみっちゃん

これから出発のボンちゃんを激励して私は帰路

そして帰っての夜食は・・・

野菜味噌ラーメン(なんとサバ缶入り)

栄養バランスがいいのかどうなのかはビミョーなとこですが、「サバ&味噌」が合うのではないかと言う観点からトッピングしてみたんだが・・・

不思議に思う人は試してみてください(^^)v

さて、今日は木曜ね。
村田はお休みです。

私が一人で店番してるので、月末でバタバタしてると思いますが、私の孤独を癒しに来てくださいな。

今日も皆が遊びに来てくれるのを楽しみにしています(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿