2013年3月30日土曜日

3月29日(金)~突如始まったあのバンドのLiveの真相~

3月29日(金)

明後日(日曜)は雨降るみたいだね、花見の人は残念だね、おれは来週だから、花はなくても雨が降らないから(自分調べ)ラッキーだもんね!

まぁ負け惜しみはさておき、今週末で桜は終わりだろうねぇ、靖国の屋台さえあればいいんだけどね♪

昨日は先週のタッキー(3/21の日記参照)がメンバーつれてセッションというかLive?

1曲目演奏中
※吉幾三は歌ってません

地味ぃに盛り上がる客3名

1曲目が終わってMC・・

普通は「こんにちわぁ○○でぇっす、今日はあたしたちのLiveに来てくれて・・・」とかいうじゃない?

なんとね・・・このバンド・・・・

まだ名前がない

まぁそんなMCがあって・・・

なんとレパートリー2曲

いやがおうにも盛り上がらずにはいられないので前に出てきます


そんななかカウンターには村田の古い仲間のヒデさんとカヨさん

なんかずいぶん久しぶりに会ったようだ

試奏するヒデさんとそれをおさめるカヨさんを撮る

次に何をやろうかと店の歌本をチェック


孤独になる村田

このあと高橋さんが来たんだけど、ちょうど俺も帰るとこだったんで写真なし<(_ _)>

さて、今夜だけど10名チョイの宴会が入ってます。

ということは村田、料理やります。

つまりオコボレあります!

今日も19時から通常営業です。

お腹すいてたらなんか食べに来てくださいな、今日もみんなと会えるのを楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿