2013年3月6日水曜日

3月5日(火)~ロックっていいね、グレるのはよくないね~

3月5日(火)

昨日はギリギリで店に着いたんだけど、鍵が開いてる・・・・

忘れてたけど、「ロックっていいね!倶楽部」の宴会が入ってて、村田が宴会の仕込みをしてたのでした。

メンバーの皆さん

カウンターには帰ってこない旦那さんに愛想をつかしたちかちゃん

Bon Joviのスコアを研究してます
※このアングルから撮ってる時点で私はもう飲んでます

ちかちゃんラッキーだよ、「旦那さん帰ってこないしお腹すいたんでなんか食べさせてくれ」って来たんだけど、運よく宴会入ってたんで・・・

オコボレがあります
※撮影:ちかちゃん

ドレッシングが2種類あってね、中華とシーザーなんだけど、100ml中のカロリーが中華85に対してシーザーは450くらい!

写真ではわからないけど、ちかちゃんはハーフ&ハーフでいただいていました(^^)v


HM(話し戻って)
ロックっていいね!倶楽部のどなたかが誕生日だったようで

ケーキ入場

お祝いに村田が美声をお届けしましょうかと申しでますが

満場一致で却下されました!

グレる村田

それを見つめるオレの頭頂部
※撮影:ちかちゃん

夜も深まりちかちゃんも帰ったので・・・・

まっすぐ・・・・

帰らずコレ

味源のミソらーめん(もやし増量)

なにやってんだか・・・

さて、「○○の日サービス」・・・そろそろやめようかな・・・虚しくなってきた・・・

今日は「スポーツ新聞の日」です。

スポーツ新聞持ってきた人はおつまみ1品サービスします。

思い起こしてみれば「ブタ」が一回あっただけだったな・・・・

今日も19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿