2013年3月14日木曜日

3月13日(水)~賑わう店内、そしてカウンター越しの人生相談~

3月13日(木)

昨日はスゴイ風だったな、、オレは特に被害はなかったけどニュース見るとアチコチでなんか吹っ飛んだりしてたみたいだったね。

さて、店はオレがワーナーにいた時の先輩の「生誕半世紀を祝う会」で、それはそれはたいそうな賑わいでした。

働く村田

賑わう店内

総勢40名くらい(推定、四捨五入含む)

花束贈呈とセレモニー的な時間

ケーキ入場

写真を撮られる竹越さんとそれを撮影する人を撮影するオレ

しまいにはオチる・・・

カウンター方面にはね、開店前から元「U」というバンドでギター弾いてたMさんが仲間の人と飲んでたんだけど・・・・・

写真撮るの忘れた(^^;)

そしてボンちゃん

もう電車ない時間での人生相談のようです
※ボンちゃん今日仕事のはずだが・・・

相談した人生はダメなようです

店は夜中まで盛り上がってたようなんだけど、同じ方面の先輩が車で帰るんで便乗させていただきました。

この場を借りて・・・「借りて」ってまぁ自分のBlogなんだけど

中村さんありがとうございました<(_ _)>

さて、今夜は普通の木曜日。

特に誰が来るとも聞いてないんだけど、まぁ多分何人か遊びに来てくれるんだろうな(希望的観測含む)


そうそう「○○の日サービス」、いつの間にか終わってるけど、今日はホワイトデーなんで・・・・「なんかくれっ!」って言ってくれれば何か出しましょう。

とりあえずスマイルは0円です(^^)/

今日もみんなが遊びに来てくれるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿