2013年3月3日日曜日

3月2日(土)~いただきモノ満載の土曜、果たして金さんは来たのか?~

3月2日(土)

昨日は「モライものの日だった」

まず魔王さんからクッキー

高知の栗山さんから届きモノ

開けたら「日本農業新聞」?

大盛り野菜の詰め合わせ

メインはこれです、西山きんとき

今日の打ち上げでみんなでいただくことにします♪

きなこさんからはフルーツ

もりあわせる

アヤちゃんからハワイと新潟のお土産

さて、毎月第1土曜は「マル虹セッション」、Malmsteenで虹まわりをセッションするっちゅーコト。

なんだけど・・・

中々はじまらない!



これじゃあまるで年寄りの茶飲み会です
※会話の内容は若干のねつ造を含みます

集まってから30分くらいは話しこんでたんじゃないだろうか?

やっと始まりました

Vo:カズさん Gt:魔王さん ギターシンセ:きなこさん


昨日事前のエントリーでわかってたのは「ドラムがオレ一人しかいない」ってこと・・・

もうなんでもやります

Ba:けいちゃん

Vo:ヒメさん Ba:どん兵衛さん

やっときてくれたしなりさん

Gt:YASUさん Dr:しなりさん

KAZさんもたたく

Vo:和子さん

こうなると私は休憩して、カウンター方面へ接客に・・・

村田が突っ込みます


お土産持ってきてくれたアヤちゃんと手ぶらのボンちゃん

カウンターの3人

魔王さん、カウンターまで営業に来ます

懐かしの「不幸のDVD」です

村田は尼僧コスプレに萌えるアリサマ

魔王さんのセッションの最終形はココ
アレ!和子さんはみ出しちゃってる・・・

撮り直し
今度は魔王さんがはみ出しちゃった・・・

もういいか

店に戻ると、玉寿司で開催されてた「スパーギタリストの会」の面々


HN聞いたらビックリするくらいのYoutubeとかでスゴイ演奏してる顔ぶれなのだ。

オレはね、お迎えが来ちゃったので中村ちゃん待たずに帰りました。

んでココに立ち寄り、瀬田のエロトマニア

社長の青山さん

僕がBARを始めるきっかけになった、僕の原点であり目標としてる人です。

さて、昨日は「遠山の金さんの日」ということだったんだけど・・・

遠山さんも金さんも桜吹雪も来ないどころか誰も触れませんでした・・(T-T) 

しかし懲りずに続けます!

今日は3月3日、当然桃の節句「ひな祭りの日」ですが、へそ曲がりな店主は安易なモノは選びません!

ズバリ「金魚の日」で行きます!

日本観賞魚振興会が制定したそうです。

金魚グッズを持ってきたら1品サービスです。

今日は昼から村田のサークルセッション、夜は通常営業です。
金魚グッズを持って遊びに来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿