2013年3月2日土曜日

3月1日(金)~来たぞ! 豚みたいな・・・~

3月1日(金)

憂鬱な支払いも終わって月が明けて3月に。
昨日は比較的気温が高かったものの、春一番も吹いて早く暖かくなるのを待つばかりでござんす。

さて、昨日は開店早々に小松君が来て、まずは「プレイ」の話しを・・


生々しい話しが続く

エロイ話しは村田に任せて・・・

昨日は幼馴染が集まる予定だったんだけど・・・・

一昨日から始めた「○○の日サービス」!昨日は「豚の日」だったんだけど、来ました!

マサにブタみたいなヤツ!

さておき、もってきてくれたのは2コ先輩の吉田さん

続々と集まる

上の店に出前を頼んだ、懐かしの「オカモチ」

カウンターも満タン

いけね、真理子来てたのに写真撮るの忘れた・・・

昨日貰った嬉しいモノ


MI(まぁいいとして)・・・

最後、集合写真


熟女3人


帰る前のありさと

遅れて火だるまくん登場

人の奥さんに迫られます

その奥さんに迫ります

ダンナさんの方と渋谷のロックスター

さらに遅れてヤマと潤子

そしてまた迫るオレ

そしてヤマと奥さん

盛り上がりは最高潮に達し、歌い始めます

そして最後のラーメンに・・・・・

は、行かなかったようで(^^;)

店出た後、「ラーメン食おう」って電話くれたらしいんだけど、撃沈してました。

いままさに二日酔いMSC(真っ最中)で、まだヨレヨレ・・・

さて、今日は第1土曜恒例のマル虹セッションです。

リッチーまわりをセッションします。
ドタ参も大歓迎なので、よかったら遊びに来てください♪

追記:
そうそう、忘れてた!
今日は「遠山の金さんの日」です。

「遠山さん」または「金さん」は1品サービス・・・

いけね!吉田さんにサービスするの忘れてた・・・

吉田さん>別途極秘情報送ります

SO(さておき)、「遠山の金さんの日サービス」ですが、桜吹雪の方もOKです。

今日は効果ないだろうなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿